PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ねえ、どうしてぇぇぇぇ

↑タイトルはドリカム風。しかも熱唱。

なんかねぇ、お腹空きました。
昼も夜もいっぱい食べたんだけど。

お昼 : みさきチャン送別ランチ
またもや職場の1Fのイタリアンのお店に行き、1.5倍の大盛りパスタ&ピザを4人でオーダーして (=またもや6人前) モリ食い&デザートも二人で1つペロリんこ。

6人前のイタリアン デザート


夜 : 東京純豆腐 @渋谷
大食いランチのおかげで おやつを食べなくてもお腹空いてなかったのに、おかぴーから送られてきたURLを見てたらガマンできなくなって会社帰りに行ってしまった。
16時過ぎに私に食べ物のURL送るの禁止だってば!

今日は グリーンスンドゥブ (&チーズ)、海鮮スンドゥブ、豚スンドゥブをオーダー。
ちょっとシャレたお店で、あんまり辛くはなかったもののおいしゅうございました。
Very Hotを選んでも普通にいただけたので、カライモノ苦手な私でも安心。
(=カライモノ好きな方にはちょっと物足りないと思われる)
スープ好きとしてはたまらんです。しかもビールと合うんだなコレが!p(>▽<)q
Soup Stockくらいの価格設定にしてくれたら一人で頻繁に通っちゃうんだけどなぁ。

海鮮チヂミ スンドゥブ×3


そんなわけで、気休め程度に1駅分ウォーキング&ジョギングして帰ってきたのはいいんだけど、こんな時間にお腹空いちゃったわけです。スンドゥブもう一杯食べたい。
いっぱい食べたのにナゼなのー。 (というわけでタイトルに続く)

体重は今朝から+1.5kgでした。
ちなみに明日はサムギョプサル女子会。ブーブーブーーー
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :5
TOP ↑

COMMENT

うっわーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
東京純豆腐ってお店、メチャクチャ気になる!
メニューとか見たら、すんごいアタシのツボにもびんびんついてきました。
ぜひ、近いうち行ってみたいw ステキ店情報ありがとです。
どのメニューも魅力的だから、いまからどれにしようか考えとかないと
店で迷いに迷っちゃってすぐ選べないかもーーー。
もうすでに今から行くの想像するだけでもたのしみっす♪♪

トシエ | 2007/02/28 16:06 | URL | EDIT

いつも思うのだけど、いけこさんはどこへ
行こうとしているのでしょう。
そんなに食べてももう身長は伸びないですよ!?
ひょっとして気づいていないのではないかと
心配になりました。

まるでアスリートのようです。
なかなか愉快でもあります。

あきゅう | 2007/02/28 21:02 | URL |

男よりも食い気なんだな

| 2007/03/01 00:49 | URL |

トシエさん&あきゅうさんへ

★トシエさんへ
でしょでしょ、魅力的でしょー!
メニュー見ちゃうとすごく行きたくなりますよねー!!
スンドゥブ食べたことあります?
私が食べた中でのオススメは海鮮スンドゥブです。
ダシが効いてておいしいのー!
あんまり辛くないんだけど、とにかくお豆腐がアツアツなので
ヤケドしないように気をつけてくださいね。
(口の上側の粘膜に豆腐がつくと激熱)


★あきゅうさんへ
> いけこさんはどこへ行こうとしているのでしょう。

ああ、その質問はかなりイタイです。
そうか、「いつも」思われてたんですね・・・v-406
本当に私はどこに向かっているのでしょうか。
人生の方向音痴です。
そこには大量の胃液だけが流れています(?)

いけこ(管理人) | 2007/03/01 00:56 | URL | EDIT

> 男よりも食い気なんだな

断然そうなんだな。
このコメント、どなたからですか?
かつ?今度はお名前書いてくださいね。

いけこ(管理人) | 2007/03/01 01:02 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/173-da739822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

