PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

助けてくださいっ!

↑今日はセカチューで。

予告通り サムギョプサル食べ放題 行ってきたー
メタボリックス初の女子会です。 ゲイくん&おかぴーごめんね。
3人とも仕事のストレスがたまりにたまっていて、お店までの道のりはひたすら悪態をついてたのに、ビールが運ばれてきた瞬間から
「うふ~ん」 「アハ~ン」 「オホ~ンッ」
あえぎ声しか出なくなりました。ここの自家製キムチは最高においしいです。
お肉とキムチをサンチュで巻いてパクリ、巻いてパクリ、巻いてパクリパクリパクリ・・・
エンドレスに巻いて食べてを繰り返した90分。
本当に本当においしかった。

もしも自分がメントレに出た暁には絶対ここのサムギョプサルを入れちゃうもんね。
そして太一くんを悶絶させるのだ。

サムギョプサル 海鮮チヂミ


ウォーキングの準備万端で来たけど、お腹が苦しすぎてやっぱり歩けませんでした。
でも最高においしかったので敗れて悔いナシ!
本当に本当においしかった。(←しつこい)
ちなみにゲイくんお気に入りの社長は今日もモチ肌でしたヨ。


その後、今や行きつけとなった激安スーパーで韓国のりまとめ買い。
いっぱい買ったからか、レジのおじちゃんが売り物のお菓子 (50円) をくれました。
袋を開けて手の上に置いてくれたのでその場でパクリ。
アジョッシ、カムサハムニダー!このお菓子、マシソヨ!

韓国のり


地元の駅に到着後、トマトジュースを買うためにスーパーに寄り道。
アイスの特売中だったのでついつい2つ購入してしまいました。
しかも2つともちょっとずつ食べちゃった。
だってアフォガード (バニラエスプレッソ) 愛してるんだもん。
そしてトマトジュースを買ったつもりが、トマトジュース風野菜ジュース買ってた。
これまた視野のせい。

野菜ジュース&アイス


そんなこんなでデブが止まりません。助けてくださいっ!
ハマの中心で、デブが叫ぶ。 ← ハマチュー

あ、ちなみに体重は昨日の夜よりは減ってました。200gくらい。

==================================================
☆おまけ

先日、奇跡のあやや=いけこ似発言をしたイデちゃん (24) に会ったら
「メガネかけた方がいいんじゃないですか?」 と言われてしまった。
やはり似ているのはメガネだけだったということでしょうか・・・
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :8
TOP ↑

COMMENT

よく行ってますね~。写真のチヂミらしきものがおいしそうで最高に気になります。あーチヂミくいてえ!

funako | 2007/03/01 00:42 | URL |

funakoさんへ

えへへー。また行っちゃったよぅ。
中毒になるほどウマイんだって、ホントに!
このチヂミは海鮮チヂミです。
ニラ&イカがたっぷりで、パリパリでおいしかったよ~v-10
funakoさんも今度は韓国料理にチャレンジしてみてはいかがでしょ?
そっちにニラがあるのかはナゾですが・・・

いけこ(管理人) | 2007/03/01 01:01 | URL | EDIT

美味しそう♪

カヨはサムギョプサル食べたことないです~
いけこさんの日記読んでたら、
めちゃめちゃ気になるんですけど・・・・・
大阪で美味しいところないか、探してみよう!!

おばが在日の人と結婚したので
韓国料理が得意なんです
焼肉のたれ手作りしてくれるの激ウマです
それをチヂミにつけてもめちゃ美味しい!
「え?お店?」って思っちゃいます。

カヨ | 2007/03/01 12:31 | URL |

あはは

ほんとに食い気すごいなー。
なんか精神的にたまってるな。
俺も家のすぐ前にある肉屋のから揚げ毎日かってしまうけど。
ゆっくり噛んでたべたほーいいよ。

かつ | 2007/03/02 00:21 | URL |

カヨさんへ

サムギョプサル、ぜひぜひ食べてみてください!!
私も去年初めて存在を知ったんですけど、
かなりハマってますよ~v-10

大阪は在日の人が多いって言いますよね?
きっとおいしいお店あると思うなぁ。
個人的には、日本人向けのお店より韓国人が来るような
お店の方が安くておいしい気がします。
いいお店が見つかるといいですね♪
スンドゥブも食べてみてね!

> 焼肉のたれ手作りしてくれるの激ウマです

うわ~、いいな~!
私もチヂミ作ってみようかな、と思ったんだけど
タレが難しいかも・・・って断念しちゃいました。
韓国料理作れるようになりたい!!

いけこ(管理人) | 2007/03/02 00:28 | URL | EDIT

かつさんへ

やっぱり昨日のはかつだったのねー。
コメントありがと。

そうそう。精神的にたまってるんだよきっと。
ほとんど噛まずに丸飲みしてたような気がする。
ゆっくり味わった方がいいよね。

お肉屋さんのからあげおいしそうだね。
揚げたてコロッケなんかも気になる。

いけこ(管理人) | 2007/03/02 00:38 | URL | EDIT

ニラはなかなか手に入りませんが前に一度作ったことはあります。ネギはあるからネギで作ってみようかな~。
でもあれってやっぱお店みたいに油たっぷりで焼いた方がオイシイんですよねー!家だとどうしても油ひきたくないからなーお店のようにはいかないのよね・・・。

funako | 2007/03/02 06:48 | URL |

funakoさんへ

ネギチヂミもおいしいよねぇ!
確かに油たっぷりの方がおいしいかも。
外はカリカリ、中はモチモチってのが難しそうだよねぇ。
ホットケーキもロクに焼けない私にはやっぱり無理そうな気がする・・・
しかもこんなこと書いてたらモウレツにチヂミ食べたくなってきちゃった!v-12

いけこ(管理人) | 2007/03/04 16:35 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/174-26417921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

