PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

恋愛考察バトン(?)(ミクシィ日記)

またもや、マイミクのカヨさんからバトンいただきました♪
こんな恥ずかしいヤツ、よくもまー渡してくださいました(笑)。


1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?

→好きの定義?!・・・難しい~。
 男女問わず、知りたい、伝えたい、一緒にいたいと思う気持ちかなぁ。
  
2.異性を意識し始めるきっかけは?

→妄想してニヤニヤしちゃってるとき?(笑)

3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

→自分と合うなら実年齢はそれほど気にしないつもり・・・
 特に上なら、例えば岩城晃一さんとか舘ひろしさんは50代後半だけど
 いけそうな気がする。うんうん、イケるな。
 
4.告白はする派??それともされる派??

→押して押して、最後は言わせる派?のハズ。
 というか、最近めっきりご無沙汰過ぎてよく分からない・・・
  
5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!
 そのときのあなたの反応または気持ちは??
 
→きゃぁぁー、恥ずかしい!恥ずかしいけど実は結構ウレシイかも(笑)。
 恥をしのんで告白してくれてると思うので、スキキライに関わらず
 「ありがとうございます!」 と高らかにお礼を告げて、
 とりあえずその場は逃げる、かな・・・
 
6.あなたは片想い・両想い、どちらの方が楽しいですか??
 
→そりゃあまあ両想いのほうが好きだけど、
 どっちもそれぞれ楽しいと思う!恋愛ダイスキ!

8.友達だと思っていた人から告白されました。あなたはどうする??
 
→うーん・・・
 もともとその気のない友達にはモロ脈なしオーラを出してるつもり。
 自分に恋愛感情がないなら、変な期待はさせないようにちょっと
 冷たくしちゃうかも・・・でもちょっと意識してしまうような気がする。
 
9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

→誰かを知る上で最高の手段だと思う。
  人生最大の楽しみ。必要不可欠。死ぬまで現役!(笑)

10.最後に、『こんな恋愛したいっ!』というものがあったら教えてください。

→死ぬ間際に、「この人と一緒にいれて最高に幸せでした」と
 お互いが思える人と添い遂げる。

11.バトン!誰に回したいですか?友達5人を選んでくださいね。

→付き合いが長いわりにあんまりこういう話をしたことがない
 ましゅこ&ゆきぴの回答が見てみたい気もする。
 他にも興味ある方はドウゾ♪

ちなみに、このバトン、7番ないゾ!
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/18-f783f6d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

