PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

You たち together で have しちゃってるってわけ?

近頃ルーさんがダンディーに見えてきました。
でもタイトルはちょっぴりジャニーさんも混ざり気味。

最初に断っておきますが、今日はシモです。
最近、連日職場でアツイ話題の的となっているのが男性のトイレ事情。
女子にとっては永遠のナゾなのです。例の、・・・ええと ・・・あの、その・・・


・・・ 立ちションが!

(↓モジモジしてたくせにここからスイッチオン)
そもそもさー、あの小便器のデリカシーのなさったらないよねぇ。
仕切りナシだもんね。その気になれば覗けちゃうんだよねぇ?

そしてさ、一回ずつ水を流してるわけでもないんでしょ?
しかもさ、個室に音姫もついてないらしいじゃん!
女子トイレに比べると断然サービスが行き届いてないよねぇ。
最近の女子トイレなんて、しゃべるんだよ!アロママシンなんかもあるんだから!

いやー、とにかくもう疑問がいっぱい。
いっそのこと男子トイレにカメラ設置して観察してみたいよ。(←犯罪です)


さらに言うなら、取り出すお作法も人によって千差万別らしい。
周りの殿方にインタビューしたところ、

1) チャックだけ下ろして下着を下にずらす
2) チャックだけ下ろして下着を上にたくしあげる
3) チャックだけ下ろして小窓からコンニチハ
4) ボタン&チャックを外してお尻までズボン&下着を下ろす (立ったまま)
5) ボタン&チャックを外してズボンは下げずに下着だけ下げる
6) 個室に入って女性と同じくヒザ (足首?) まで下ろす
7) ズボンも下着も全部脱ぐ


などなどパターンは様々なんだそうで、意外と小窓活用者は少数。
4) なんてさ、後ろからお尻丸見えってことでしょ。いやーん、大胆!
男の人ってなんて過酷な状況でいたしてるわけ?
あああ、なんていうか、オープン?フリーダム?ボーダレス??

つーかちょと待て!!
小窓からコンニチハ って、ヤツが自ら扉を開いて出てくるはずもなく!

まさか。まさかまさかまさか! と疑いつつも確認・・・

ジュリアン@ベルギー
(↑クリックで拡大)

!!!

・・・ ももも、持ってる!!

ガッツリ持ってます。つか握ってます。
フランス語は分からないのでとりあえず英語にしてみると have。いやむしろ having。

世界的に有名なジュリアンがそうである以上、having は世界標準なのかもしれない。
しかもダイレクト。ひゃぁぁぁっ!
そんなの男性にとっては当然のことなんだろうけど、改めてその姿を想像すると、乙女には大いなる衝撃でしたよ。
あのヒトも、このヒトもそのヒトも、並んで、ダイレクトに having!
ルー的に言うと、トゥギャザーでハブしちゃってるってわけね!!アイシーアイシー。


ここまで読んで、
この女はなんてバカなことを考えてるんだと思う方もいらっしゃるとは思うけれどもね。

例えば将来さ、カワイイ男の子を授かるとするじゃない?
それで、万が一オムツが取れる前にダンナ様が亡くなってしまったとしたら?
亡くならなくても離婚してしまったら・・・??

母親である私がその息子に立ちション方法を伝授しなければならないわけですよ。
そんな時 「ママ分からないもん」 じゃ済まないよ?
もしも間違った方法を仕込んで将来その子がイジメられたりしたら・・・ うああっ。
でも今日の学びのおかげで
「ダイレクトに have しなさい」 って自信を持って導けることだろうよきっと。

逆に考えれば、
世の中の男性達はみな、これまで誰かにその方法を伝授されてるわけで
出し方だけじゃなく最後のピッピッとか格納方法まで、
例えば祖父から父に、父から息子に、
それは代々脈々と独自のやり方が受け継がれてきたわけですよ。

そう考えると その後姿からは歴代のオトコ達の生き様すら感じ取れるわけで・・・
たかが立ちション。されど立ちション。
女性には分からない熱いロマンがそこには存在しているのだった。
つまりはダディたちのホットなソウルが・・・ (←もういい)

本日の結論。
殿方よ、やり方はどうであれ、必ず最後に手は洗ってください。
そして、一歩前へ!

==================================================
☆おまけ

そもそもこのトイレネタ、もとはと言えば、男性の下着ネタが端を発してたわけですが、
ゲイ御用達 (?) TOOT というブランドを教えていただきました。
キャッ。ローライズのボクサーってセクシーねん。


==================================================
☆おまけ2

一足早く、おかぴーからバレンタインのお返しをいただきました。
ジャン=ポール・エヴァン のチョコ、おいすぃ~ どうもありがとう!

ジャン=ポール・エヴァン
スポンサーサイト

テーマ: ちょっと聞いて * ブログ | TB :0 | CM :7
TOP ↑

COMMENT

・・・・アホだねぇ・・・・(苦笑)

funako | 2007/03/12 22:21 | URL |

funakoさんへ

ちょ、ちょちょちょ!
その一言攻撃やめてよ~。
世の中の既婚女性はこういうの知ってるのかなぁって
疑問に思ってたんだよねぇ。
男の子授かる前に勉強しとけ~v-219

つかさ、haveのフランス語教えてよ(笑)。

いけこ(管理人) | 2007/03/12 22:27 | URL | EDIT

アタシも立ちションまわりの男子にリサーチしたことあるんですけど、
「家では必ず6」って男子が凄い多くてビックリしました。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

トシエ | 2007/03/13 09:47 | URL |

まあ私も結婚してダンナに質問攻めした口ですけどね。
ドイツ人は?!外人はどうやってんの?!って・・・。
結構個室に入る人もいるみたいねぇ。

フランス語で"have"は"avoir"(アヴォワーる)です(笑)
He has ××.= Il a ××.(イラ~)です。

↑××に入る言葉はフランス語で・・・って知るかッ!

funako | 2007/03/13 21:08 | URL |

トシエさん&funakoさんへ

★トシエさんへ
> 「家では必ず6」って男子が凄い多くてビックリしました。

えええー!そうなんだっ!
結婚してて、奥さんに「汚れるから」って
6を強制されてる人には数名会ったことあったけど
独身の人でも多いもんなんですか?
私もお掃除のこと考えれば断然6でお願いしたい!


★funakoさんへ
> ↑××に入る言葉はフランス語で・・・って知るかッ!

ワハハ。そこ重要だよw
確かに海外事情も気になるねぇ。
ドイツ人だけじゃなく、その他もろもろサンプル集めてきて~。
個室率が高いならいっそ全部個室にしちゃえばいいのに!
男女共用の古いトイレだと
たまに個室と男性用が隣同士に設置されてたりすることがあって、
飲み屋さんとかでトイレに行ったら男の人が使用中で最高に気まずいとかない?
さすがにアレはちょっとヤダな~。

いけこ(管理人) | 2007/03/14 07:55 | URL | EDIT

>たまに個室と男性用が隣同士に設置されてたりすることがあって、
>飲み屋さんとかでトイレに行ったら男の人が使用中で最高に気まずいとかない?

わかる!!
入ると「あ」ってことが何度かありました。あーあれきまづいですよね。「あ、あ、すみません」ってとっさに謝りながら動揺してしまう。

funako | 2007/03/14 23:37 | URL |

funakoさんへ

そうそう!
この場合、どっちが「すみません」なのかよく分からないよねぇ。
自分が入ってるドアの向こう側に男の人がいるのも落ち着かないしヤダな~。

いけこ(管理人) | 2007/03/16 01:09 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/180-93b52d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

