PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

俺のハンバーグ山本

感動するハンバーグめぐり第2弾に行って来ました。
恵比寿の有名店 「俺のハンバーグ山本

俺のハンバーグ山本


ここは珍しく私が見つけてきたお店だったりする。ミクシィで大評判だったのよん
何よりネーミングセンスが好き。フォントも男らしくて好感が持てます。
テレビや雑誌でも頻繁に取り上げられてるらしく、入店まで50分も待たされた・・・

メタボリックスメンバーだったので、当然ハンバーグだけじゃなく前菜も一人一品ずつオーダー。最初に出てきたきのこのガーリック炒めが絶品で一気にヒートアップ!もちろんメインのハンバーグも悶絶モノで、最後はソースまで取り合いでした。
こじんまりとした雰囲気も悪くない。長く待たされるだけのことはあるかも!

きの子のガーリック炒め イカのフリット カフェ俺
俺のハンバーグ 自家製ハンバーグ ハンバーググラタン

はしゃぎすぎて疲れたので細かく書かないけど、とにかく大満足
次回はぜひビーフシチューとチーズフォンデュとしょうが焼きで!

ハンバーグって、どこで食べても大差ないとか言う人って多いし、実際私も味の違いなんてよく分かってないけど (だからこそ感動するハンバーグめぐりを始めてみたんだけど)、実際今日も大盛り上がりで、何はともあれ、食べ歩くこと自体が楽しいんだよな、としみじみ実感しました。
食べ物って、何を食べるかと同じくらい、いやそれ以上に誰と食べるかってことが重要な気がする。同じテンションで食べ物を楽しめる人たちと仲良くなれてワタシ幸せです。
みなさんいつもありがとう。

ちなみに店内ではステキな本も発見。その名も 「ぞりん」。
ぞりん

==================================================
☆おまけ

吉祥寺の 「ラーメン二郎」 は数年前から 「生郎」 として営業してるらしい。(
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

金持ち??

いけこって一人暮らしなのに、よくそんな頻繁に外食、
しかも豪快な量頼めるね!
私の一人暮らしの食生活って貧乏そのものだったよ~笑。
一匹50円の鮎をちまちま焼いたりv-406

俺のハンバーグ山本、
俺のチョコボール向井とか
俺のルー大柴とか
そっち系かと思ったよ~←バカ。

ましゅこ | 2007/03/16 09:15 | URL |

ましゅこへ

ええー。全然お金持ちじゃないよ~!
豪快に食べてるから洋服とか化粧品とか、美容関係にはほとんどお金かけられず・・・
うちはエンゲル係数かなり高いデス。
食べ歩きやめたら、やせるし洋服も買えるようになるかもしれないけど、
心の健康のためにはやっぱりやめられない~v-16
食べ物のために残業がんばるオレってどうなの?(笑)

チョコボール向井って久々に聞いたわよ、ワハハ。
加藤鷹もよろしく(?)。
それにしても俺のルー大柴って、どっち系なのよ!v-408

いけこ(管理人) | 2007/03/17 20:17 | URL | EDIT

いいよ~

人によってお金かけるとこ違うもんね!

>食べ物のために残業がんばるオレってどうなの?(笑)

その気持ちはワカルよ!!
私、小さい時からそんな感じv-356
例えば、遠足。集合場所に着く前にもうお弁当の事考えてたり笑。

>加藤鷹もよろしく(?)。

この人、知らなかったんだけどさ、
調べたら資格結構持ってる事にウケちゃったよ!!

>それにしても俺のルー大柴って、どっち系なのよ!

いや、別に苗字の前がカタカナってだけで
ラサール石井でも良かったんだけど食べ物っぽい方がいいと思って笑。
だから、滝川クリステルはちょっと違うんだな~。

ましゅこ | 2007/03/19 09:26 | URL |

ましゅこへ

> 調べたら資格結構持ってる事にウケちゃったよ!!

ワハハ、ホントだー!
簿記とか情報処理とか、結構がんばり屋さんなんだね~。
マジメなAV男優って、そのギャップがいいねぇ。

いけこ(管理人) | 2007/03/19 19:05 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/182-ff2c7429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

