PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

兄弟の会話 3

兄ケンイチ氏がフラれたらしい

ほらあの、例の、お見合いで。
去年の秋の時点では、何か月もの間二股 (?) かけてて、「二人ともすごいイイコなんだよ」 とかなんとか言ってたわりにはどうも決め手に欠けてたみたいなんだな、これが。
そこに新たなるお見合い相手が登場し、もともとお付き合いしてた二人はお断りして第3の女にかけてみるゼ! と決めたところでその方からお断りされてしまったらしい。
なんとも・・・ トホホなお話ですな。

同じくロンリネスな妹としては、とても人ごととは思えず、およよ、ケンイチ氏や おかわいそうに・・・ と思ったんだけどもね、このネタを提供してくれた母は
「あの子ちょっと調子に乗ってたし、これでようやく人の痛みが分かったでしょうよ!」
とバッサリ切り捨てていた。
曰く、何ヶ月も決めかねてズルズル二股かけて、あげくお断りするだなんて、相手のお嬢さんをかなり傷つけたに違いない。
自分が同じ思いをして初めて人の痛みが分かるのよっ!!
だそうだ。

ウチはかなり甘々な母親だと思っていたので、この発言はちょっと意外だったものの、
調子乗ってるって・・・ ワハハ!母、痛快です。
まあ確かにねぇ。妹にまで紹介されたら、これはもしや当確?って期待するよねぇ。
それなのにお断りされたお嬢さん方、かわいそうよねぇ。
でもこういうのって、どっちかが一方的に悪いとかじゃないと思うしねぇ。
やっぱりフラれた兄だってかわいそうっちゃーかわいそうだよねぇ。

まあでも、このくらいで親がやたらと深刻ぶっちゃうと本人の動揺も大きくなるかもしれないし、こんな時こそ豪快にバッサバッサぶったぎられた方が気が楽なのかもね。
ま、あんまり悩まず次行こーぜ、次! 数打ちゃアタルよ、きっと!
(↑100人と合コンしても結ばれなかった女の発言なので説得力ナシ)


その数日後、話題の張本人 ケンイチ氏から連絡あり。
お彼岸なので一緒に実家に帰ろうというお誘いのメールで、それがやけにテンションの高い文面だったため、こちらとしてはどうしても勘繰らずにはいられず。
ニイチャン、それってもしかして ・・・

カラ元気ってヤツですか?

なんかちょっと痛々しいです。
それにしても私たちって、兄弟そろってトホホだわよ。
それこそが一番切ない気がする。がんばろうな、お互い。


ちなみに、ヤツからのメール↓
「家族4人でゴハンでも食べに行きませんか?。」

だーかーらーーーっ!!! 
「?」 の後に 「。」 つけるの止めなさいって言ってるでしょっ!(怒)
兄ケンイチ氏のトホホお見合い街道はしばらく続きそうです。

==================================================
☆おまけ

帰宅したら玄関にパンツが落ちてました。
下着ドロ?婦女暴行?! 今朝ここでパンツ脱げたっけ?まさかノーパン出勤?!
頭の中を悪い想像が一気に駆け巡ったけれど、
昨日洗濯物をたたんでしまった時に落ちたんだろうと思い当たった。
(玄関入ってすぐのとこにクローゼットがある)
ビビるね~。玄関にパンツ、ありえません
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/183-7bfd591c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

