PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ちょっ、ちょ、まっ・・・!

というわけで実家に帰ってきました。

久々に母の手料理を堪能し、手土産に買ってきたスウィーツをいただき、一人部屋に戻ってPCに向かった私。
ん?なーんかお尻がツメタイ。手で触ってみたところ・・・ プヨヨヨ~ンッ。
柔らかいね!・・・ ってオイ! ちょっ、ちょちょちょちょいちょい、ちょと待て~いっ!
今触れた柔らかいものはお尻か? つか生尻か???

ンギャーーーッ!!!

↓思い切り破れてます!!
やぶれたパンツ


約8cmほど、タテにパックリ裂けてます。ソウルの夜 () を思い出しますね、夏ネエ。
なんて冷静に語りかけてる場合じゃないっ!
ワタシ、今日一日このパンツ履いて仕事してたんですけど!
一体いつから穴開いてたんだろ。アワワワワッ・・・

そしてさらに落ち込むことに、今日はお泊り用の荷物を減らすために、替えのパンツは持ってきてなかったりする・・・
とりあえず明日ユニクロに駆け込むにしろ、お尻丸出しで街に出なければならないよ。
とほほ・・・ とりあえず夜なべしてみる。。
昨日に引き続き、ありえーんっ

つーかさ、一体なんで破れたんだろ。生地厚めのカーゴパンツだよ?
軽快なステップ踏みながら階段から転げ落ちたりはしてないです。

==================================================
☆おまけ

今日の手土産は、コートクール のブラウニー。
しっとりして甘すぎず、すんごいおいしかったよ!かなりオススメ!!
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :10
TOP ↑

COMMENT

Σ(゚ロ゚;)

ちょっ、ちょ、まっ・・・!
笑っちゃったよ!爆笑だよ!!
さすがいけこ嬢だv-42

ほら、いけこサンもいよいよダイエット部の活動を開始してもらわなくっちゃぁ!
ちなみにワタクシ、ダイエット部結成後マイナス4.6キロざますわよv-30

いけこさんも一緒に頑張ろうよぉv-91
(と言いつつ、もぐもぐもぐもぐのカテゴリーが更新されてるとワクワクしながら見てしまうワタシであった・・・

naoco | 2007/03/21 23:04 | URL | EDIT

じつは・・・

いけこさん、こんばんは~
じつは私もそんな経験アリマスe-464
とはいっても、子供の頃やけど
学校でトイレに行って、ズボン下ろしたら
便器が見えたe-268e-268

放課後でよかった・・・・って思いましたよ

それ以来、無理してキツイの穿くと破ける?って思っちゃう
トラウマですe-263

カヨ | 2007/03/21 23:51 | URL |

くっくっく・・・

やっぱり、いけこさんとは
何かしらの「えにし」で結ばれてるようだ(爆)

夏ネエ | 2007/03/22 04:19 | URL |

たいへん笑。

さすが、いけこv-408

そして、ごめんなさい、カヨさんの↓
>学校でトイレに行って、ズボン下ろしたら
>便器が見えた
かなり笑っちゃいましたv-356

ウチも、ダンナのトランクスがいけこのみたく破れてて。
洗濯終わってたたむ時に、前の開いてる方を内側に折るんだけど、
内側にして折ったつもりなのに、外側が開いてる…???
今度は外側のを内側にたたんでみたんだけど、また開いてて
初めてお尻のとこが縦に破れてる事に気づいたよ。

ましゅこ | 2007/03/22 19:20 | URL |

Naocoさん&カヨさんへ

★Naocoさんへ
> ほら、いけこサンもいよいよダイエット部の活動を開始してもらわなくっちゃぁ!

うひひ。笑っていただけて光栄です。
でもそれってやっぱり、破けた原因は肉ってことですか・・・v-394

ダイエット部ねー。(←遠い目)
こんなもぐもぐ生活してますが、
一応入部してからはマイナス2kgなのよ?
(それでもまだまだデブは治ってないワタシ)

Naocoさん、ホントがんばり屋さんですね!!
いつも感心してます。スゴイわ!


★カヨさんへ
> 学校でトイレに行って、ズボン下ろしたら
> 便器が見えた

ワハハ!
お仲間はっけ~ん!!超ウケました。
子供の頃の方がそういうの恥ずかしいですよね。
友達にもからかわれそうだし。
ホント、放課後でよかったですね~。

> それ以来、無理してキツイの穿くと破ける?って思っちゃう
> トラウマです

そうそう、そうなの!
私もすっかりトラウマですよ~。
特にしゃがむのがコワイですv-356

いけこ(管理人) | 2007/03/22 23:05 | URL | EDIT

夏ネエ&ましゅこへ

★夏ネエさんへ
> 何かしらの「えにし」で結ばれてるようだ(爆)

だよね~。
実は今日一日そのことばっかり考えてしまいました。
多分ねぇ、前世は双子の姉妹だったと思うんだな、ホントにv-439


★ましゅこへ
> そして、ごめんなさい、カヨさんの↓
>>便器が見えた
> かなり笑っちゃいました

ウププ。私も!!
便器が見えた角度までリアルに想像できて
思わず吹き出しましたv-408

> ウチも、ダンナのトランクスがいけこのみたく破れてて。

アハハ、結構いるもんだね~!!
痩せてる人でも破れるもんなのね、とちょっと安心したよ。
それにしても、パンツ破れてたらあんまり履いてる意味ないねw
お尻に穴が履いてるパンツ履いてる後ろ姿を想像すると超ウケる!!

いけこ(管理人) | 2007/03/22 23:13 | URL | EDIT

>それにしても、パンツ破れてたらあんまり履いてる意味ないねw

確かに笑。
そのまま大腸の検査受けられるよ爆!

破れたパンツがおかしくてダンナに「穴開いてるよ~!!」
って言ったら、「知ってた。」って言われて
「だったら洗濯機に入れないでよ!無駄に洗っちゃったじゃんv-412
って結局、喧嘩っぽくなったっけ…。

ましゅこ | 2007/03/23 09:45 | URL |

ましゅこへ

> 破れたパンツがおかしくてダンナに「穴開いてるよ~!!」
> って言ったら、「知ってた。」って言われて

えええー!知ってたんだ!!!v-405
じゃあ一体なんで洗ったんだろうね・・・
縫えばまた履けると思ったのか、ましゅこを笑わせるために洗濯機にしのばせておいたのか、万が一後で拾われた時のことを考えて洗ってから捨てようと思ったのか・・・
ナゾは深まるばかりだナ。。

まあ多分何も考えず放り込んでしまったんだと思うけど。
ダンナ様、なかなかやりよるな。

いけこ(管理人) | 2007/03/24 01:31 | URL | EDIT

笑っていただけて光栄です( *´艸`)

いけこさん&ましゅこさんへ
笑っていただけて、何よりです( ´,_ゝ`)プッ
あの時の衝撃は、何年たっても忘れないですよ~

カヨ | 2007/03/24 14:25 | URL |

カヨさんへ

> あの時の衝撃は、何年たっても忘れないですよ~

ですよね~。
まさに衝撃映像ですよ!
私もあの時のプヨッという手触りは忘れられないです・・・

いけこ(管理人) | 2007/03/27 00:02 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/184-9d0cbe9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

