PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ゆれる

今朝、定例の体重測定で今年度最薄最軽量をマークしました。ワーイ

嬉しかったので、もう少し華奢だった頃に履いていたパンツを久々に引っ張りだして出勤したところ、やっぱり無謀だったらしく、肉が無残につぶされてお尻の下の方に ω ←まさにこういう形が浮き出てました。ギャー!

夏ネエに後姿を見てもらい、「今日のお尻、パツパツすぎてやばくない?しかも短足が目立つよねぇ」 と意見を求めたところ、「そう?いつもと同じ感じに見えるけど?」 と微笑まれました。
そうか、いつもこんな感じなのか・・・ orz
お尻穴あきクライシス (再) の恐怖に襲われる一日でした。無事で何より。


そして帰り道。 電気屋さんでステキフィットネスマシンを発見。
フジ医療器の ダイエットトレーナーエフェクト DT-01 。ああ、これ! 前から興味津々のまま行ってなかったダイエットエンドで使ってるやつ!!!

↓10分で2時間のウォーキングと同じ運動効果です
ダイエットエンド


ちょっと恥ずかしかったものの、誘惑を断ち切れずに試してみると・・・ 肉が揺れるーっ!
下半身はもちろん、わき腹とかウエストとか、なんと顔までブルブルブル~ン!
説明書によると 軽く膝を曲げると下半身に効くということなので、マッサージチェアでくつろぐ他のお客さんに見守られながら中腰でブルブルブルブル~ン。
予想以上に楽しかったので、恥ずかしいとか言ってるわりに 3セット (15分) やっちまいました。うひひ。

意外と揺れるのでコアマッスルが鍛えられそうな気がする。効果あるかも!
すげー欲しい!!
これならテレビ見ながらずっと乗っていられるよ!
1時間乗り続けたら12時間ウォーキングと同じ運動効果だよ!
きゃー。ガリガリになっちゃうかも~(←すっかり踊らされてる)

とは言え、楽天でも15万・・・
ま、ジョーバも発売当初は20万くらいだったのが、今は2万円台にまで落ちたしね。
少し待てば手が届くお値段になるかも。
ま、問題はワンルームの我が家のどこに置くのかってことですけど。

やっぱりダイエットエンド通おうかなぁ・・・
あ、その前にホットヨガの回数券残ってるから行かなきゃ。

==================================================
☆おまけ

テレビ見てたらニーナさんが出てたよ!!!
取締役になってたのね・・・ ばんえい競馬でも あるある探検隊披露してください。
つーか調べて分かったけど、アキラ取締りすぎ!お疲れ様です。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

高いじゃん!!
コア鍛えるならバランスボールだよ。
ちょっとやっただけでもつかれる。あれはすごいよ。
床で腹筋するより疲れる。なんでか考えたけど安定しないところでやるからいろんな筋肉つかうんだと思う。
安いからお勧め。
でも、バランスボールの中で他界の買ったほうがいいよ。
俺はドンキーで一番高いやつ買ったよ。今年の元旦に。

かつ | 2007/03/31 23:16 | URL |

かつさんへ

私もバランスボール持ってるよ!
小さいヤツだけど。
お尻の下に置いて足上げすると下腹がすぐヘコむよ。
あと背中の下に置いて寝転がると背筋が伸びてむちゃくちゃキモチイイよね。

かつはバランスボールでどんな運動してるの?
オススメがあったら教えてください。
私のは780円の安物なので最近空気が抜けてきた・・・(笑)

いけこ(管理人) | 2007/03/31 23:41 | URL | EDIT

4000円くらいかな。ドンキーで元日にかった。
家族と一緒にきてた会社の子にあって一人でいるのが恥ずかしかった。

かつ | 2007/04/02 20:59 | URL |

かつさんへ

4000円?!
すごい高級バランスボールだねぇ。
買ってるとこは会社の人に見られたくないかも・・・
しかも元旦て!ププッ ( ̄m ̄*)

いけこ(管理人) | 2007/04/03 00:22 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/188-04be6717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

