PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

さらば夏ネエ リブ祭り&さくら祭り

今日は夏ネエの最終出勤日でした。
卒業記念として、ポークリブ&さくら祭りで送り出してみた。

? 会社前の桜の写真撮影
・ 最終日までバタバタの夏ネエ不在のまま記念写真
・ 空が青くてキレイ!
・ 風がかなり強かったのでちょっと桜ふぶき見れたよ

桜並木 会社のビルと桜 青空がキレイ


? アウトバックでリブ祭り
・ これまで何度もその噂を聞かされていた OUTBACK STEAKHOUSE
  ポークリブに初挑戦
・ 外国人客多数。入店と同時に海外みたいな雰囲気に圧倒される
・ 欧米かっ!
・ 今日はアメリカンスタイルで行くぜ!と盛り上がった瞬間、オーストラリアコンセプトの
  お店であることに気付く (コアラ&カンガルーの写真が飾ってあった)
・ オージーかっ!
・ 接客担当のYOUSUKE (亀梨クン風男子) がやたらとカワイイ
・ 名物のブルーミンオニオンが想像以上にデカイ!
・ 食べ放題の黒糖パンもおいすぃ~
・ 妙にテンションが上がり、ソファーで 「ワーイワーイ」 とバウンド
・ お目当てのポークリブは思ったより脂っこくないし、香ばしくておいしい!!
・ 400gペロリ
・ リブ・オンザバービーの 「バービー」 て何??
・ 食べ切れなかった揚げ物はいけこお持ち帰り

アウトバックカンガルー ブルーミンオニオン&カラマリ&黒糖パン 400g リブ・オンザバービー


? ホテルの庭園で夜桜まつり
・ お目当ての日本庭園は時間が遅くて閉園してたものの、離れたところから見ても
  鳥肌が立つほどキレイ!
・ もう少しで泣きそうなくらい感動した
・ でも夜桜はうまく写真が撮れません

夜桜 日本庭園の外からパチリ


春は別れの季節ですね。
帰り道も、別れを惜しんで叫ぶ若者とか大きな花束を持つ人をたくさん見かけました。 (酔っ払い率もかなり高かった) みんなそれぞれの道を歩んで行くのね。
夏ネエも次の職場でのさらなるステップアップをお祈りしています。

ああそれにしても、今年もっとも一緒にゴハン食べた人ナンバー1 と離れ離れになるのはサミシイよ 頻繁には会えなくなるけど、これからもおいしいもの食べ行こ!
20ヶ月間、お疲れさまでした。


あ、ちなみにランチは恒例のビル1Fにあるイタリアンで送別会を行ったり、お菓子もいろいろいただいたので、今日の総摂取カロリーはもしかしたら 3,000kcal くらい行っちゃってるかも!!! ううう~。最薄最軽量なワタクシはあっけなく消え去りました・・・

==================================================
☆おまけ

夏ネエが食べたがってた 麻布ラ・ピラミッド のプチミルフィユを買ってみました。
サクサクでおいしかったよ~!!最近お取り寄せスイーツに興味津々です。

ラ・ピラミッド

テーマ: * | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

あ~。僕もポークリブ食いたかった
行けなくてごめんよ。
いまだに忙しく、土日連続出勤して泣いてます。

なかのさん | 2007/04/01 15:53 | URL |

なかのさんへ

土日とも休出?!大変だったねぇ。
早く落ち着くといいですね。

ポークリブ、ホントにおいしかった~v-10
揚げ物はキケンだけど、リブはもっと食べたかった!
あれならいつでもお付き合いしますので、ゼヒゼヒまた行こ!


いけこ(管理人) | 2007/04/01 17:49 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/189-52ab6e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

