PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

最近の嬉しいこと悲しいこと

週末、友人カポーの破局報告を受けて、ちょっとヘコみました。
結構好きな組み合わせだったんだけどなぁ… まあ仕方ない。
うんうん、仕方ないよ

人生思い通りに行かないことも多いよね。
苦しいだろうけど がんばってほしいです。
二人とも応援してるよ。
飲みならいつでも付き合いますのでドウゾヨロシク。


今日は嬉しいニュースが二つ。
友人ましゅこにベビちゃんが誕生しました!!
きゃああ、おめでとう~!!! p(>▽<)q
予定日を一週間以上過ぎてたので毎日ドギマギしながら過ごしてたんだけど
ようやく本日出てくる気になったらしい。

↓本人の許可なく掲載
お誕生

ムハーッ!
生まれたてホヤホヤ!
やっぱりむちゃくちゃカワユイね。
ヨーダみたいだ (←オイ)

ずっと無事に生まれるのを祈ってたから
私まで胸がいっぱいになったよ。
あああ、ホントにホントにおめでとう!

ベビちゃん用の 「INY」 スタイも用意済みらしいので
近いうちユニフォーム着て全員集合だ!


そしてもう一つ良いニュース。
6月にマークさんに会いにイギリスに行くことが確定しました
航空券はあんまり安いのは取れなかったんだけど
滞在中はマークさん宅に泊めてもらえるらしい。
やったね!

薔薇がキレイな季節なので見れるといいなぁ。
そして裏庭に鹿が出るらしいので、それも見れるといいなぁ。

生きてると、嬉しいこと悲しいこと、いろんなことがあるね。
まあ当たり前なんだけど、しみじみそんなことを考えました。

==================================================
☆おまけ

「24」のシーズン5 を見てなかったことを思い出し、今週末から見始めました。
むむむ、やっぱり面白いよ。
スポンサーサイト

テーマ: 独り言 * ブログ | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

ただいま!

ベビベビが寝てる隙に覗きにきたヨv-410

ヨーダって笑。
と言いつつおかんとガッツ石松だねと言ってる笑。
泣く時はルー大柴っぽくて、
布団から顔だけ見えてる姿は栗っぽい。

…言いたい放題言ってるけどv-356
今は生まれた時よりもむくみが取れてカワイイよv-344

ましゅこ | 2007/04/22 17:25 | URL |

ましゅこへ

わー!おかえり~v-344
赤ちゃんってちょっとオッサンっぽいよねぇ。
でもルー大柴っぽいってどんなだw
まだ小さすぎてギャーンって泣けなかったりするんじゃない?
早くご対面したいわ~v-10

いけこ(管理人) | 2007/04/23 00:09 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/199-da606f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

