PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

女性限定バトン(ミクシィ日記)

バトン続きなので、もういっちょ拾ってきたー。

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より少し強引な男がいい。
 △:食べ物に関してはちょっと強引くらいな人の方が楽。
   それ以外のことは、まず話し合いが前提。
   つーかまず、彼氏にちゃん付けで呼ばれたくない。
   「いけこ」って呼んで!(笑)
    
Q2:豆にメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
 △:週に1回1時間の電話より、1日1回5分の電話の方がウレシイ。
   でもメール魔は苦手・・・ 凝った顔文字使うヒトも苦手。
   仕事が忙しくて結果的にそっけなくなってしまう人だと燃える。

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
 △:女友達が多いと嫉妬してしまうと思う。友達いない人もヤだけど。

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
 ×:頑張り屋さんがスキです。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
 ×:私より少し強いくらいがベストだけど、全然飲めない人でもOK。

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
 △:TPOが守れれば(歩きタバコしないとか)どっちでもOK。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
 ×:騒がないけど話すと面白い人がスキ  
     
Q8:料理や掃除を豆にやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
 ×:家事好きなヒトだと助かる。洗濯と洗い物は任せろ!
   
Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
 ○:必要なウソもあるけど、やっぱりウソつきは好きじゃない。
 
Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
 △:どちらも適度にお願いします。

Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
 ○:自分自身がガツガツしてるのがちょっとイヤなので・・・(笑)

Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
 ○:食べ物をおいしそうに食べる人がスキ。ヤセの大食い希望。

Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
 ×:女なんだからネイルくらい塗れば?なんて言われたらキレる!

Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
 ○:気取らない人が好きです

Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
 △:その人の雰囲気に合っていればそれでよし。
  
Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
 ×:素直にごめんなさいが言えない人とはお付き合いできません!


世の中いろんなバトンがあるねぇ。
興味のある方はご自由にドウゾ。

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/20-43d55fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

