PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

恋愛バトン(ミクシィ日記)

マイミク:ケンケンさんのとこで勝手に拾ってきました!
ミクシィの日記=バトン置き場と化している・・・


■Q1 いきなり回す人を3~7名
   ご自由にドウゾ


■Q2 まずは体型
   背が高い人。背が高ければ、外見はもうそれだけで7割方クリア。
   できれば細くて筋肉もついてる人。
   できればいくら食べても太らない人。


■Q3 髪型&色
   短髪黒髪。坊主が似合えば尚良。


■Q4 理想的な人のイニシャル暴露!
   B.P.? Y.N(仮)


■Q5 相手にどうしてほしい?
   何度もぎゅーってしてください
   世界で一番大切にしてください


■Q6 どんなデートしてみたい?
   好きな人とならどこへでも!
   あ、でもまだ男の人と海外に行ったことないので、
   行ってみたいですーっ!


■Q7 なんて告白されたい?
   飾らない言葉でストレートに分かりやすくお願いします


■Q8 初恋はいつで相手のお名前は?
   幼稚園の頃の原くんか、小4のヤスイくん。
   公式にはヤスイくんということにしている。


■Q9 どんな性格の人に弱い?
   自分のポリシーを持ってるがんばり屋な人にはついクラッとくる
 
 
■Q10 見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
   断然カッコイイ系


■Q11 街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
   シャツをオシャレに着こなしてる人

      
■Q12 (付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
   性格が合わない人とは絶対付き合えないけど、
   外見が好みじゃない人を好きになったこともないし・・・
   よく分かりません。
   とりあえず5:5か6:4で性格重視ということにしておく。


■Q13 付き合うのに年上・年下は重要?
   自分と合うなら歳の差なんて!


■Q14 自分の結婚式に流したい音楽は?
   うーん・・・ 考えたことなかった。
   ビートルズの曲を何か使いたい気もする。
   ジョンとヨーコが好きなので。


■Q15 甘えられたい?甘えたい?
   基本は甘えたいけど、外では断然男らしいのに
   私の前では甘えたになっちゃうヒトってのもなかなかよろしいかと。


■Q16 どんな男性・女性がダメ?
   何はともあれ見栄・外見・プライド重視!なヒト


■Q17 異性を見るとき、最初にどこを見る?
   顔、全体的な雰囲気、話し方


■Q18 デートは毎日会う派、会わない派
   毎日会いたいけど会わない方がいいような気もする。
   疲れるし。(←だから結婚できないの?)


■Q19 初デートはどこに誘いますか?
   とりあえずお食事&飲みに行って語り合う。


■Q20 好きな人が遠距離でも大丈夫?
   付き合って何年も経ってから離れるなら大丈夫かもしれないけど、
   最初からなら無理かも・・・


■Q21 もし、大好きな人と付き合えないとしたらどうする?
   本当に縁がある人なら時間がかかっても付き合えるし、
   付き合えないということは縁がないということだと思う。
   というわけで深く考えず時の流れに身を任せる。
   テレサテン方式。


■Q22 相手を「愛しい」って想うのはどんな時?
   くっついて幸せそうに眠ってるとき


■Q23 あなたの恋人が料理出来る人なら何を作ってもらいたい?
   作れるものはすべて作っていただく。


■Q24 好きな人に一言
   「できちゃったみたい・・・」(爆)


■Q25 尻にしかれたい?それとも尻にしきたい?
   敷いてるつもりで敷かれたい
   転がしてるつもりで転がされてたい


■Q26 浮気とかしてしまいますか?
   どうなんでしょうか。したくはないですが。


■Q27 メガネフェチですか?
   ですねー。


■Q28 じゃあなにフェチですか?
   エラ、坊主、ゆび、筋肉、背高


■Q29 スカート派?デニム派?
   デニム履きたいけどケツがでかすぎて似合わない派


■Q30 あなたにとって、好きな人とは?
   好きな人というか、「恋人とは」で回答すると、
   自分にとってオールマイティな存在な人。
   恋人、パートナー、親友、父、兄、息子、どの役でも
   こなせる人であってほしい。
   多くを求めすぎてるからうまくいかないのかしら・・・??


■Q31 「恋する女(男)は○○○」
   浮かれたり、落ちこんだり、見ていて愛おしい


■Q32 どこでどんな風に告白する?
   タイミングが来たらどこででも。


■Q33 理想と現実は厳しい?
   理想はあくまで理想、と割り切ることが必要かと。


■Q34 今、素敵な恋をしていますか?
   妄想の中では、かなり。


================================================
結構疲れた・・・

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/21-fd27b919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

