PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

10個バトン

マイミク・YOCCIさんから奪ってきた10個バトン。
お題を勝手に変えてやってみます。

---------------------------------------------------

●好きな食物10個
1. 牛タン&麦トロごはん (自然薯なら尚良)
2. サムギョプサル (焼キムチと一緒にサンチュで巻いて… むはーッ!)
3. ごはん (白米はもちろん、お粥、リゾット、もち米、十穀米、玄米…)
4. お寿司 (白子とかにみそラブ)
5. お味噌汁
6. チョコレート (99%除く)
7. フルーツ (特にマンゴーと桃とキウイ)
8. ヨーグルト
9. チーズ
10. たまご

何もかもが好き
書ききれません


●嫌いな食物10個
1. レーズン (近頃克服中)
2. お肉のブヨブヨ部分 (油とか皮とかモツとか・同じく克服中)
3. 酢豚の中のパイナップル、生ハム&メロン
4. 虫

YOCCIさんの嫌いなものに激しく同意
好き嫌いはほとんどナシ


●好きな飲み物10個
1. 炭酸水 (フレーバーつき尚良)
2. コーヒー (ブラックもカフェオレもカプチーノもなんでも来い)
3. ロイヤルミルクティ、チャイ
4. フルーツ100%ジュース
5. AEON トップバリュ トマトミックスジュース (セロリ味が効いて美味)
6. 韃靼そば茶
7. お酢ドリンク (ヤクルトの黒酢ドリンクセゾンファクトリー の飲む酢)
8. 日本ルナの 北海道のむヨーグルト
9. カシスウーロン
10. ジントニック

体に良くてしかもおいしいものがいい


●好きな芸能人10人
1. 須藤元気
2. 谷原章介
3. 伊勢谷友介
4. 玉木宏
5. オダギリジョー
6. 劇団ひとり
7. ブラッド・ピット
8. 麻生久美子
9. 大竹しのぶ
10. ブレンダ

昨日も時効警察見逃しちゃった…


●萌えポイント10個
1. 背が高い
2. 声が低い
3. アゴごりごり
4. 筋肉&骨
5. いいこいいこ
6. 名前呼び捨て
7. 苦しいこと・大変なことでも何でも楽んじゃう
8. 控えめだけど実は面白い
9. 頭いいのにおバカもできる
10. 素直に愛情表現できる

こんな独身男性がいたら即通報願フ
 

●萎えポイント10個
1. ツメが長い&汚い (特に小指のツメだけ長いとか無理ー!)
2. 水周りが汚い
3. 悪口・グチが多い
4. 人をバカにする、否定的、差別的
5. 自分の意見ナシ
6. 時間とお金にルーズ
7. 仕切りベタ、段取りベタ
8. 卑屈
9. 向上心なし
10. 「女なんて身ぎれいにして飯作ってればいいんだから」 とか言うヤツ

体臭はアリ


●ほしいもの10個
1. 5億円
2. 家 または ビル
3. プリプリな美肌
4. 優しくて頼れる最愛の夫とその2世
5. HDDレコーダと薄型テレビ
6. 新しいPC
7. Noセルライトな下半身
8. どこでもドア
9. 他者を受けとめる広い心と気づかい
10. ミニワンコ

金、金、金…


●行きたいとこ10か所
1. 南国リゾートいろいろ
2. 屋久島
3. アフリカのサバンナ
4. ガラパゴス諸島
5. ドバイ
6. アルゼンチン、ペルー
7. 東欧 クロアチアとかチェコとか
8. 北京、香港、マカオ
9. タイ、カンボジア
10. 中米 キューバ、ドミニカ

やっぱりお金とどこでもドアが必要。またはあいのり。


●マイブ-ム10個
1. Webデザイン
2. 他者と笑いを共有すること
3. 富士登山計画 (計画のみ)
4. いかにヘンテコで魅力的な30代女性になるか
5. 初体験&ロストバージン
6. 朝の高温浴
7. 家族と仲良くする
8. インド人
9. きょが様&BH (巨顔&ビッグヘッド)
10. 不自然にならないギリギリレベルでちっちゃい字を発音しないこと
 例 : 「まひん(マフィン)」、「へろもん(フェロモン)」
 

●マイブ-ム10個 (食べ物編)
1. ピータン粥
2. タケノコ
3. 500ml の無脂肪ヨーグルトに ジャム or はちみつを入れて一気食い
4. ドライフルーツ (特にアプリコットとイチヂク)
5. She Knows Muffin のブルーベリーとメイプルシロップ
6. NUDAのレモンフレーバー
7. 納豆汁にお麩を入れていただく
8. ポルチーニのリガトーニ (@社食)
9. インドカレー&ナン
10. 宮崎 太陽のタマゴ (←一度でいいから食べてみたい!!)


----------------------------------------------

答えていて、欲望の塊な自分に気付きました。
興味ある方はご自由にドウゾ。

テーマ: * | TB :0 | CM :10
TOP ↑

COMMENT

面白い!

書き込みは久し振りな気がします。
こんにちは~!

このバトン、面白い!
最近、とんとバトンに縁が無かったのですけど
貰っていっちゃって良いですか~?

ちなみに、「萌えポイント」は1つしか当てはまらない・・・。
なので、1つ追加させます!
「バトン貰ってくで、ええやろ?いけこ。」
・・・ベタ?(苦笑)

ケンケン | 2007/05/12 14:50 | URL | EDIT

面白いデスねー

このバトン、面白いですねぇ(^o^)
いけこサンの一部が知れたようでドキドキしました。(笑)
マイブームの「初体験&ロストバージン」って!? 何?
…(-_-) 何故、下ネタっぽいトコに目がいってしまう、私?

で、このバトンもらっていっていいですかー?
携帯Blogの方でやってみたいのですがo(^∀^)o

Amy | 2007/05/12 15:36 | URL | EDIT

ケンケンさんへ

お久しぶりです!
ケンケンさん、さすがバトンには食いつきいいわ~v-411
どうぞどうぞ、持っていってください。
ケンケンさんの回答楽しみにしてます!

> 「バトン貰ってくで、ええやろ?いけこ。」

ワハハ!イイ、イイ!!
呼び捨て&その強引な感じが萌え萌えですね~v-344
もう一つのケンケンさんが持ってる萌えポイントって何なのかしら。
気になるわ~。

あ、そうそう。ずっと言えずにいたんですが、
お引越しおめでとうございます。
新生活、順調そうですねe-343

いけこ(管理人) | 2007/05/12 20:41 | URL | EDIT

Amyさんへ

> マイブームの「初体験&ロストバージン」って!? 何?

フフフ。いくつになっても初体験の連続なのですv-415
登山バージンとかタケノコ堀りバージンとか、
自分の中の○○バージンを喪失するのが楽しくって!
Amyさんのバトン、楽しみにしてますねんv-9

いけこ(管理人) | 2007/05/12 20:50 | URL | EDIT

いけこさん、こんばんは。バトン受け取ってくれて
ありがとうございますv-7
萌えポイントいいですね~特に5~10が萌えです。
でも、顎ごりごりがわかりません。笑
顎がシャープな感じなんでしょうか?
萎え&ほしいものにも激しく共感ですv-237
旦那様と二世欲しいですねー。
ヘロモンで良かった・・・わざとエロモンと言う男子がいて苦手なんです。笑

YOCCI | 2007/05/13 23:28 | URL |

YOCCIさんへ

いえいえ、こちらこそ勝手に奪ってしまって恐れ入ります。

顎ゴリゴリはねぇ、アゴの骨がくっきり見えてるということなんです。
(特にエラ部分がスキ)
大人になるとタルミとかお肉とかで、
アゴの骨がキレイに見える人って少ないんですよね。
リンパの流れが良さそうなアゴに萌えます。

> わざとエロモンと言う男子がいて苦手なんです。笑

私もエロモンはイヤですー。
おじさんっぽいから止めて欲しいですね。

YOCCIさんの言ってた「頭をポンポン」も
いいこいいこと同じくらい萌え萌えですv-10
なんだかツボが近くてすごく共感できました♪
面白いバトン、ありがとうございました!

いけこ(管理人) | 2007/05/14 23:45 | URL | EDIT

実は

どうもです~!
バトン、もうちょっとしたら絶対やりますっ!

ちなみに、「もう1つの萌え」ポイントは・・・
「素直に愛情表現が出来る」でした。
あっ、告白等は苦手です。
お付き合いしてからは、毎日でも「好きっ」って言います。(笑)

ケンケン | 2007/05/15 00:27 | URL | EDIT

ケンケンさんへ

> お付き合いしてからは、毎日でも「好きっ」って言います。(笑)

アハハ、かわいい!v-411
ニコニコしてるケンケンさんの顔が目に浮かびます。
ちゃんとスキスキって言ってくれる人って、私は好きだな~。
あああ~、想像するだけでこちらもニヤけちゃいます。
早く言える日が来るといいですね、お互いっv-356

バトンは時間のあるときにごゆっくりどうぞ!
たまには早く寝てくださいね♪

いけこ(管理人) | 2007/05/15 00:57 | URL | EDIT

>こんな独身男性がいたら即通報願フ
萌えポイントのとこ。
んーそうそう、こういうひとすてき。
でもアイツとアイツそんな感じかも!あーでも8が足りない・・・
・・・とかいろいろ思って読んでたんですけど、
「アゴごりごり」!!!これが1番難しいっすよー!!あはは!i-184

トシエ | 2007/05/15 11:25 | URL | EDIT

トシエさんへ

7~9は、なかなかハードル高いですよね。
でも私にとってはすごく重要なの!特に8、9は譲れないわ~。

> 「アゴごりごり」!!!これが1番難しいっすよー!!あはは!

えええー、そうなの?!そんなにみんなアゴたるんでるの??
いや~ん。
歯を食いしばった時に、ゴリっと骨が浮き出る感じが
たまらなくいいんですよ~v-10

いけこ(管理人) | 2007/05/15 21:44 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/214-5d47d478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

