PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ヨコヨコ

むぉぉぉー!オレは今、燃えているぅぅぅ~

最近、仕事でもプライベートでもやりたいことが盛りだくさんで
しかもそれらがすべてPCに向かって行うことなので
結果として肩コリがピークに達してます。

凝るとかそういうレベルを越えて
ピリピリと微弱電流が流れるようになりました。
自家発電。
すわエコロジー?


先日、帰り道にふと夜空を見上げた時に
ものすごく輝いている星を見つけ、
キレイだなぁと見つめていたらだんだん輝きが増して
そのうち本当に星型に見えてきた。
おそらくかすみ目が原因。
または乱視。

今は亡き 「あるある」 で
首から背中にかけてのコリが そのまま顔のたるみ&二重アゴの原因になるって言ってたので
私のだるんだるんなアゴもきっと肩こりが原因なんだろうと思う。
多分。
というか 顔肉とは関係なく そうであってほしい。(むしろ願望)


まあそんな諸々の事情により
この肩コリを解消することが差し当たっての急務。
というわけで、蒸気温熱シート&アンメルツヨコヨコを購入してみた。

アンメルツヨコヨコ

帰宅直後、服を脱ぎ散らかして
背中から首にアンメルツをヌリヌリしてみたところ・・・
(冒頭のシャウトに続く)


いやー、すごいね。アンメルツ。
今日はすぐさまお風呂に入って早めに寝ようと思ってたのに
この燃えたぎり具合をどうしても記しておかねばという使命すら感じてしまい
背中をアンメルツ汁で輝かせながら (←塗りすぎ) PCに向かう私。
まさに今、燃えております。
めらめらめらめら。

お風呂上りに蒸気温熱シート貼って寝るー。

テーマ: 肩こり * ヘルス・ダイエット | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

↓のつづき。

おおっ、わかりますーー!!
アタシも、5とか7~10がある男子なんかとくにすごくいいなと思います。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

>「アゴごりごり」
>そんなにみんなアゴたるんでるの??
「アゴごりごり=アンタッチャブル山崎のようなアゴ割れ」
だと思ってました!!しまったーーッ!!
なんか長年のいけこマスターのつもりが、自分にガッカリです。すみません。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

トシエ | 2007/05/16 11:10 | URL | EDIT

トシエさんへ

> 「アゴごりごり=アンタッチャブル山崎のようなアゴ割れ」

ワハハ!ちがうちがうちがーーーうっ!!e-282e-282
ケツアゴじゃないですよぅ。
しかも、アンタッチャブル山崎て!例え悪すぎ!!v-411
せめて銭形のとっつぁんにしてください。

> なんか長年のいけこマスターのつもりが、自分にガッカリです。すみません。

ウフフ。トシエさんは十分いけこマスターですよん。
しかしまだまだマニアには程遠いのかもw
私もトシエマニア目指します!

いけこ(管理人) | 2007/05/17 00:15 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/216-16ae55a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

