PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ヨコヨコ 2

今日もゲイくんの職場のセミナーに単独潜入。

一緒に夜ゴハンを食べる約束をしていたため
セミナーの後、ゲイくんの仕事が片付くまでスクール内をウロチョロ。
Webデザインの書籍を立ち読みしていたら
その本の制作に立ち会ったという女性に話しかけられました。

今さらですけどワタシねぇ、ホントにホントに人見知りなのよ。
最近かなり治ってきてるんだけど、それでもやっぱり根っこは変わらず。
なんとかがんばって 「アハハ、そうですよね~」 なんて
世間話をして場をつないでいたその時!!!

背中ファイヤーッ!!

今朝背中に塗ってきたヨコヨコの仕業です。
どうやらヨコヨコは、体温の上昇に反応するらしい。

血行が良くなってるのか皮膚のみ反応してるのかは分からないんだけど
ヨコヨコを塗った後でお風呂に入ったりすると
塗った箇所が クワーッ!と熱くなるのです。

今回は、知らない人との会話により
緊張した私の背中の温度が上昇してしまい
それにまんまとヨコヨコが反応してファイヤースイッチに点火されたものと思われる。
というわけで クワーッ!

顔では作り笑顔を見せながら
実は背汗ダラダラでした
ダラダラというかむしろ、ジャアジャアと流れていたよ。
おそるべしアンメルツ。
でもあの燃え具合が案外と快感だったりもする。うふん。

試しにネットで検索してみたところ、
アンメルツヨコヨコ 熱い」 でかなりのヒットがありました。
やはりそういうもんらしいよ。
刺激を求める方はゼヒ。

==================================================
☆おまけ

もちろん夕食は定番の香港ロジ。
今日は白身魚と水菜の中華粥、豚肉粥&焼きそばセット、水餃子をいただきました。
やっぱり中華粥ウマイっす。
久々にゲイくんとゆっくり話せたし、良い夜でした。アリガト!

香港ロジ
スポンサーサイト

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/222-0aba59e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

