PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ウチ、ラムちゃん大好きだっちゃ!

ラムしゃぶ 金の目 に行ってきたー♪

もともとゲイくん&おかぴーの脂肪買取キャンペーン終了の打ち上げとして予定していたこの企画。実現するまでなぜか1ヶ月以上かかったため、すでに2人ともリバウンド気味。
まあ結果はともかく、お疲れ様でした!&イデちゃんお誕生日オメデト!

いやー、もうホントにねぇ、ラムちゃん最っ高においしかったよ。
全然臭みがないし、生でもいけちゃうのよ!むっはー。久々に悶絶。

ラムしゃぶ

実はこのお店、前回 (2~3年前) 来た時に、大食い自慢の殿方ズを押さえ、栄えある 「底なし」 の称号を手に入れた思い出の場所。
思えばあの頃から私の食いしん坊伝説が始まったような気がする。
でも当時と比べると断然食べられる量が減ったよなぁ・・・ とちょっぴり年齢を感じてしまったよ。今回は、多分4人で5~6皿くらいしか食べてないよ。自分にガッカリ。
いやいや、ここでガッカリしてる時点ですでにデブの発想だ、と気付き、そんな自分に二度ガッカリ。
まあ楽しかったからなんでもいいや。

帰り道は体からラム臭が漂ってるような気がしました。多分鼻息のような気がする。
ロクに噛まずにガンガン飲み込んだラムちゃんが食道ギリギリまで詰め込まれてるんだと思われるよ。

好きな言葉 : 食べ放題 (31歳 女性)

==================================================
☆おまけ

犠牲となったラムちゃんズを偲んで、描いてみたけれどどうもうまくいかず・・・

子羊
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

ここ行きましたね~。懐かしい!

>断然食べられる量が減ったよなぁ・・・
>とちょっぴり年齢を感じてしまったよ。

こういうの分かる!(笑)私も日々食べれなくなったわぁ~小食になったわ~と痛感する日々。完全にデブの発想、デブ開き直りの境地ですね。きけんきけん。
まぁ、「食べれんくなったわ~」とボヤいていると、必ずその場にいる人に「はぁ?」って顔されますけどね・・・。

funako | 2007/05/18 16:18 | URL |

funakoさんへ

> 私も日々食べれなくなったわぁ~小食になったわ~

はぁ?
って、私もfunakoにだけは言えるよ(笑)

いやー、それにしてもホント、すっかり大食い&デブとしてのキャラを確立しつつある自分に頭にくるよ。
最近、八丁堀にいた頃の同じグループの面々(特にヤマナカさんのツヤツヤな笑顔とか)をつい思い出してしまうの。
もしかしたら私、今やあの人たちと同類なんだろうか…
(↑失礼)

まあでもやっぱり止められないよね!
おいしいもの=人生の楽しみの一つだものv-10

いけこ(管理人) | 2007/05/19 06:23 | URL | EDIT

お久しぶりですが、kyokoです。
お元気してました??

ずっとネット休暇してましたが、
久しぶりに復活してみました。

また、遊んでください♪

kyoko | 2007/05/19 18:35 | URL | EDIT

kyokoさんへ

kyokoさん、お久しぶりですー!!!
覚えててくださって嬉しいわv-411
私は相変わらずですよ~。元気元気!

kyokoさんのところにも遊びに行きまーす。
これからまた仲良くしてくださいねv-344

いけこ(管理人) | 2007/05/19 21:08 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/224-c8f8c549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

