PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

過去バトン(ミクシィ日記)

マイミク・ケンケンさんから過去バトンいただいたので早速チャレンジ!
私の過去・・・ どうなの??


?あなたは昔、何系でしたか?
  関取系・・・(高校・大学時代)
  小5くらいまでは勉強もスポーツもできて学級委員なんてやっちゃう
  ステキ女子だったはずなんですが・・・


?あなたは昔、何か習い事をしていましたか?
  幼稚園から小5まで器械体操 (←週5~6!)
  あとは、スイミング、お習字、公文式、英会話などちょこちょこ。
  思えばかなり教育費につぎ込んでいただいたのに、
  結果はこんなんで大変申し訳ないデス。
  お父さん、お母さん、どうもありがとう。


?今と昔、一番変わったなーと思うことは?
  ・人見知りが改善
  ・女友達とべったりすることがなくなったかなー。
 

?今と昔、変わらないなーと思うことは?
  ・ケンケンさんと同じく、短気なところ。
  ・よく寝るところ。(←赤ちゃんの頃かららしい)

 
?昔からのトラウマは?
  大声が怖い。
  道で知らない人同士がケンカしてるだけでも
  体が震えるほど怖くなっちゃうビビリ(>_<)


?昔なりたかったものは?
  小さい頃 → 器械体操のオリンピック選手
  高校の頃 → お嫁さん
 (↑15年以上結婚願望持ち続けてる女)
 
 
?あなたの昔の失態を教えてください。
  ・ 私も小学生の頃はよくドブに落ちました!
  (少なくとも5~6回はある)
   ちなみに糸ミミズって知ってる?ドブにいっぱいいるの。

  ・ 学校帰りにウ○チ踏んずけて、あまりの恥ずかしさに友達を置いて
   ダッシュで家に帰り、おばあちゃんに庭の水道で洗ってもらった。

  ・ 工事現場で遊んで転び、脚を3針縫うケガ

  ・ 体育の時間に格好つけてタイヤの山からジャンプして下りたら、
   足をくじいて陸上大会に出られなくなった。

 子供の頃の失態なんて(今もだけど)数え切れないくらいあるよー!!


?今と昔の異性のタイプを教えて下さい。
  最近は坊主orマッチョに心ひかれがちですが、
  基本的には、ヒョロっとして目が大きくて頭良さそうな
  感じの人が好きみたい。好青年ラブ。
  これは小学生の頃からずっと変わりません。
 

?出来るならあなたの昔の写真を貼り付けて下さい。
  ええと、今コレ↓しか手元にないんですが・・・(小4:左)
 165897813_73.jpg


?過去を知りたい5人に回してください。
  マイミクのましゅこ、ゆきぴ、ろこちゃん、ぴよちゃん、かよさん、
  Naocoさん、funakoさん、アキラさん、
  よろしければお願いします。
  他の方もご自由にどうぞ♪

スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/23-6e0e520a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

