PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ソウル1日目

韓国旅行記 >> 1 2 3 4 5


00:01 JL8861便で韓国へ (参考:韓国の地図

今回は金曜夜出の月曜早朝帰りという有休なしで行けるツアー。
とは言え、月曜日は全員有休もらったので
心おきなくゲイくんの卒業旅行を盛り上げていく所存です。

仕事の後、羽田のお蕎麦屋さんで夕食を済ませ、
さらにゲイくん持参の笹かまやら空港でこっそり買い込んだ
サンドイッチやら持ち込んで ウル食い倒れツアーが景気よくスタート!

そば&ごはんセット 機内食 人形焼



02:40 仁川(インチョン)空港到着

ホテルの部屋

バスに1時間ほど揺られ、ソウル市内の 豊田(プンジョン)ホテル に到着。
ベッドカバーのおかげでちょっぴりゴージャスに見えますが
ごくごくフツーのホテルです。

荷物を置いた後、近所を散策することに。
深夜の(というかすでに早朝)ソウル、激寒です。
マフラーぐるぐる巻いてダウンのフードまでしっかりかぶって
エスキモー状態で出発~。

と、その時!
はしゃいでたのか寒さをまぎらわすためなのか、
軽快なステップでホテル入り口の階段を下りていた夏ネエが
私の目の前で まさかの転倒!!

急いで駆け寄ると、ジーパンのヒザが見事にパックリ。
ダメージジーンズのできあがりでした。
度肝を抜かれた直後、しばらく笑いが止まりませんでした。
夏ネエ、ごめんなさい。


半泣きの夏ネエを連れて コンビニをウロチョロした後
庶民的な食堂を見つけて朝食。
肉野菜粥、うどん、キンパ (韓国のり巻き) をいただく。

さすが韓国。
オーダーしなくてもキムチはデフォルトでついてきます。

お茶代わりの白湯を飲みながら、ホカホカの料理に食らいつく私たち。
ニンニクたーっぷりのお粥、ウマーーーーーッ!!
コンビニで買ったオヤツ代よりも安い、一人2,500ウォン (約320円) で大満足でした。

韓国初の食事


ところで、部屋に戻るエレベータの中で
夏ネエのジーンズのヒップ部分が肌色に変色していることに気付きました。
「アレ?これお尻??」
と冗談まじりに触ったら、プヨッ。

うわわっ、ホントに生尻!


お尻むき出し?!


よくよく見ると、直径2~3cmほどの穴が開いていて
そこから縦に10cm以上、生地が裂けてました。

どうやら先ほどの転倒の被害は膝だけではなかった模様。
極寒のソウルで生尻出してたらそりゃ寒かろうよ・・・
涙を流しながら床を転げまわって爆笑した後、シャワーを浴びて7時就寝。
初日からミラクルです。

ダメージジーンズ



NEXT・・・>>
スポンサーサイト

テーマ: 韓国旅行 * 旅行 | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/237-4ddba95d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

