PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

引っ越しました

実は数週間前からこっそり着手してたんだけど、ようやく完成したのでお引越ししました。まだリンクのターゲットがうまく調節できないんだけど・・・
 
なーんかさ、これまで使ってたヤツって、わりと障害多かったしさ、ブログなら過去の記事の検索とかできるしさ、何かと便利かなぁと思って。というわけで、7月分からごっそりお引越しー!
コメントもつけられるので、今までBBSに書くのハズカシイ~なんて思ってたシャイなオナゴどもも遠慮なくドウゾ。

ちなみにこのテンプレート、自分でカスタマイズしたのよん

つーか、準備に数週間もかかったのってコレが原因。
いろんなブログに登録してみたけど、なかなか希望通りのテンプレートが見つからなかったんデス。やっぱりおniku素材が一番スキ!
それにしても、スタイルシートとかHTMLとか、やっぱりWebの世界って難しいねぇ・・・この前Googleの時にエラそうなことを書いてしまっただけに誰にも聞けず、一人で悶々としちゃいました(涙)

まあ引き続き、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :5
TOP ↑

COMMENT

お引越し

やりましたね!引越しおめでとうっ!
ご愛用いただきうれしいわぁ。
いけこさんはテレビっこ?

みぴこ | 2006/07/17 14:10 | URL | EDIT

オメデトウ!!

お引越しオメデトウゴザイマ~スヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
カヨもサイト移転させようと思いつつ
何ヶ月も経ってしまいました・・・・
よぉ~し!!ちょっと気合い入れて頑張るぞ!!

カヨ | 2006/07/17 19:13 | URL | EDIT

カヨさん&みぴこさんへ

>みぴこさん
おnikuさんにはホントいつもお世話になってます!!この壁紙もかなり気に入っちゃいました。
今でもちょこちょこ新作作ってるのね~。
時々チェックせねば!
ちなみにワタシ、テレビっこです。
というかDVDっこです。あの座布団に座った後姿、カワイイね♪


>カヨさん
早速こちらにも書き込みありがとうございます!!
カヨさんもお引越し計画中なの?
手間がかかるからなかなか着手できないんですよねぇ。ミクシィだけじゃなく本家も期待してますよん。

いけこ(管理人) | 2006/07/17 21:48 | URL | EDIT

ビックリしたよ(;^_^)

こっちの引越しでよかったよ~
家の方の引越しかと思って、
私より先に引っ越すなんて!!
ってちょっと負けた気分みたいになってた笑。

ましゅこ | 2006/07/18 03:12 | URL |

ましゅこへ

アハハ、ごめんごめん。
確かに「日記の引越し」って明記もしてなかったね~。失礼しました。
にしても・・・ こんなもん勝ち負けないから!(笑)

いけこ(管理人) | 2006/07/18 18:20 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/24-3050a57c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

