PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

帰国(最終日)

韓国旅行記 >> 1 2 3 4 5


帰国後も旅は続くよ

羽田の朝日

5:30 羽田着。朝日がとってもキレイです。
ほぼ完徹のため、全員ヤバイくらいのハイテンション。

ハイ解散~!ってのもちょっと寂しいし、なんならこのままTDL行っちゃったりする??
 ・・・ 行かねー。
行きは第2ターミナルでゴハン食べたから、帰りは第1でゴハン食べてみる? 
 ・・・悪くないねぇ。
そうだ!築地でお寿司なんてどう?? 
 ・・・いいねぇ!行っとく?

ちょっと前に機内食もキレイに平らげたばかりだというのに、全員一致で築地行き決定!
よぅし、こうなったら職場の最寄り駅で待ち伏せして、今回残念ながら参加できなかったU嬢へのお土産贈呈式もしちゃうなんてどう?
いいねいいね~!大盛り上がりでございます。



築地探検隊

というわけでまずは浜松町までモノレールで移動。
ロッカーにスーツケースを預けて タクシーで築地へ。

マグロ 築地市場

U嬢には 「これから築地でお寿司を食べるので来ませんか?お土産も渡したいです」 という内容のメールを送りつける。
月曜の早朝だってのに・・・ かなり迷惑だったに違いない。
私たちって一体ナンなんだろ?!
それにしても楽しくてたまらないよ! この人たち、最高のおバカ!

築地場外をウロチョロした後 テキトウなお寿司屋さんに入り、おすすめデラックスセット(10貫)、ブリ大根、白子ポン酢をオーダー。
贅沢にも白子のビラビラ一房を一口でパクリ! 大人買いならぬ大人食いです。
むは~、シアワセすぎましゅ!

白子 おすすめデラックスセット
ブリ大根 白子ポン酢


さらにそれだけじゃ飽き足らず、有名な立ち食いラーメン 「井上」へ。
さすがに4人で1人前だけれども、スープまで残さず完食。お腹いっぱいでも違う味なら食べられるもんなのね~。 なんだかんだおいしくいただきました。うほ。

チャーシューめん 主にこの人が食べた 完食



浜松町でお茶

U嬢からメール返信あり。
「お土産は明日でいいです。築地楽しんでね!」
そそそ、そうだよね・・・ 仕事休んだクセに遊んでてごめんなさいッ!! というわけで、お土産贈呈式は延期にして浜松町駅構内の喫茶店で一服。
眠たいんだから早く帰ればいいものをコーヒー一杯でズルズルと何時間も居座ってしまいました。まあこれも楽しかった旅の余韻ということで。
みなさん、今度こそ本当にお疲れ様でした。電車、乗り過ごさないようにね!

居眠りゲイくん




<<・・・PREV
NEXT・・・>>


テーマ: 韓国旅行 * 旅行 | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/241-c033ce14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

