PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ナマステから始めよう 3

4/20に帰国したインド人4人組 のうちの一人 (インド人A) からようやく写真が送られてきました。

久々にカレ様のキラースマイルを目にして、仕事中なのにほとんど絶叫に近い嬌声をあげて大盛り上がり。実はずっと、メールくれないなぁ・・・ってションボリしてたの。
やっぱり4人とも笑顔がキュート。そしてマッカラン氏のダンディズム具合もステキ!

メールは冒頭 「Namaste」 (←しかも太字だった) で始まり、
「インドでランチを食べる時、毎日のようにあなた達のことを思い出しています」
だってー!ワハハ、さすがガイジン。情熱的&オーバーだ。
しかもご丁寧に、私たちの写真に吹き出しをつけて、コレはいけこさん、コレはU嬢… と書いてあるppt資料まで添付され、覚えてますよアピールもバッチリ。
相変わらずインド人A抜かりなしw

いきなり、カレ様は独身ですか? なんて質問はもちろんできないので、私たちもよくあなたたちのことを思い出してます。インドのことはあまり知らないけどいつか行ってみたいと思っています。皆さんによろしく。 とかなんとか、遠まわしに布石を打ちつつも無難なお返事をしておきました。
めざせマハラジャのためにはもっとガッツリ行かなくては。


せっかくなので、記念画像を作成してみた。バックはインド国旗よん。

↓インドのイ・ビョンホン カレ様
カレ様

そして、あまりに 「カレ様カレ様」 言ってたからなのか、抑えがたい衝動に襲われて 会社帰りに立ち食いそば屋さんに寄ってしまいました。いやコレまじで。ネタでなく。

カレーうどん

==================================================
☆おまけ

キュウリ味のコーラ 「ペプシアイスキューカンバー」 が発売されるらしい。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/244-85c572e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

