PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ふんわり名人

↓最近ハマってるお菓子

越後製菓 ふんわり名人


んまー、これがまた、名前の通りふんわりしててうんまいのなんのって!
会社のコンビニで発見してハマり、一気食いするのもなぜかもったいなく感じて30g×2を4日に分けていただくほど (ごまだれに2日、きなこに2日) 気に入りました。特にごまだれ餅味が絶品。あの甘じょっぱさがたまら~ん!
調査によると、芸能人の間でもひそかなブームが来てるらしいヨ。
山ぴーが食わず嫌い王のお土産に持って来たんですって。

昨日、スーパーに行ったらきなこ餅味のお買い得パックを発見して即買してしまいました。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ。
いやいや、もぐもぐじゃなくてね、お口に含むだけでしゅわわわ~ってとろけるのよ!
ぜひとも噛まずに溶かして欲しい一品。

すごくおいしいので友達に教えてあげたい気持ちと、でもあんまり有名になってしまうのもなんだかちょっとヤだわという気持ちの間で微妙に揺れる乙女心。
だから、ナイショね。

==================================================
☆おまけ

カレ様からメール来たよ~。
インドに来たら案内してあげるよ、ですって。きゃ~

テーマ: * | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

甘じょっぱさ、大好きです!!
口に入れた時と去り際が何とも言えずで
やまりませんね。
ふんわり名人チェックしてみます!

ほんとに世の中美味しいものに溢れてますね。



YOCCI | 2007/05/26 22:52 | URL |

YOCCIさんへ

ホント。おいしいものって麻薬ですね~。
日々食欲との戦いをしてる自分って、幸せだけど切ないです!

> 口に入れた時と去り際が何とも言えずで

そうそう!そうなんですよ~!
みたらし団子とかごま団子とかがお好きなら
きっとこのふんわり名人も気に入ると思います。
ゼヒゼヒお試しあれi-178

いけこ(管理人) | 2007/05/27 01:48 | URL | EDIT

>お口に含むだけでしゅわわわ~ってとろけるのよ!
>ぜひとも噛まずに溶かして欲しい一品。
わかるうううう~~~!!
でもゴマのほう、まだノーチェックでした。
会社の近くのコンビニで見かけて存在は知っていたのですが・・・。
なんと きなこ味<ゴマ味 とはっ!i-184

会社のおやつはお土産以外、チョコしか食べないのでスルーしてましたよ!
今日、さっそく買ってみようっと。
もぐもぐもぐもぐ情報サンクスです。

トシエ | 2007/05/28 06:17 | URL | EDIT

トシエさんへ

お!きなこはご存知だったのね!
コンビニでは発売開始になったばかりみたいですよ。
トシエさんがあの甘じょっぱ具合を気にってくれたら嬉しいな~i-178

いけこ(管理人) | 2007/05/29 00:03 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/245-f8411cf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

