PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

それは気のせい

なんだなんだ?みなさんビリーに食いつきいいねぇ。サーコオ!サーコオッ!
Youも入隊しちゃいなヨッ!

最近すっかりテレビとご無沙汰だったので、ビリーがこんなに有名人だなんて知りませんでした。きっとこのブログにも 「ビリー」 「ブートキャンプ」 で検索した人がわんさか来てるに違いない! と思ってアクセス解析チェックしてみたら、そんな人は一人もいませんでした。
その代わり、 「立ちション」 とか 「ウォーキングしても痩せない」 とか、そんなフレーズで検索して来た方が数名いたよ。自分で書いた日記ながらとほほ。
まあそんなことはどうでもいいんだけれど。

今日やたらと気になったのが、注文しただけですでに痩せたような気になっている自分。
さきほど確認のために体重計に乗ってみたけれど、やっぱり純増でした。
買っただけじゃ当然痩せません。そもそもまだ届いてもいないしね。
飛行機ブンブン仲間募集中。サーコオ!サーコオッ!
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

今日もブンブン

やっほー!

字幕なしの件について、考察してみたんじゃが、
2週目だとなんか聞き取れるので、いけこ殿ならきっといけるじゃろうと私は踏んでおる。

はい。2週目に入りました。
だって、なんだか楽しいもんで。
楽天のレビュー見てると、さらになんか痩せた気分になるかもよ。(私がそうだった)

ココ | 2007/05/31 00:55 | URL | EDIT

ココさんへ

えええーっ。かなり聞き取れる自信ナイです・・・v-356
でもそこはいつものノリでカバー予定。Yes!!

でもやっぱり楽しいんですねぇ。
2週目なんてスゴイわ!続けたらすごく引き締まりそう!
なんだか待ちきれなくて、昨日は無意味にレッグカール(←エアロビ)なんてしてみました。3回くらい(少)。
届くまでは楽天レビュー読んでこのテンションをキープしておきますわんe-29e-29

いけこ(管理人) | 2007/05/31 01:24 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/247-88bdc7de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

