PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

新しいワタシ

週末の予定、立て続けに2件ボツった。。
ショッーク!

経由を間違えてPASMO定期券を購入。
定期券なのに乗り換え駅で自動精算された。。(410円の損失)
ショーーック!!

コンタクトレンズを紛失。
こすり洗いをしてる時にツルリと流してしまったっぽいので、生ごみをかきわけかきわけシンクを必死で探したけれど結局見つからず。。
ショーーーック!!!

今日はどうも世界とうまくなじめてないみたい。
一晩寝たらまた新しいワタシになるのよん。


ちなみに!!
この 「27歳の記録」 も 6/1からリニューアルします。

<旧URL>
27歳の記録 : http://www.d2.dion.ne.jp/~bonita/

<新URL>
日記ブログ → 27歳の記録 : http://ikeko27.blog73.fc2.com/
映画レビュー → いけこのDVD鑑賞記 : http://ikekoikeko.blog22.fc2.com/
読書レビュー → いけこのBOOKレビュー : http://ikekobook.blog105.fc2.com/

リンク・ブックマークに登録してくださってる方は、変更をお願いします。
旅行記は、日記ブログに新規カテゴリで追加しました。

いつも遊びに来てくださってる皆さん、どうもありがとう。
改めまして、今後ともよろしくお願いいたします


リンゴちゃん、今までどうもありがとう
27歳の記録

テーマ: * | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

おめでとうございまっす~!

リニューアルおめでとうですよ~v-218
リンゴちゃんのカウンター、何気にいつも楽しみにしてましたのよv-10
リンゴちゃん!長い間お疲れ様でしたv-238
このスキンいいね!カワユイね!

これからも27歳の記録、ずっとずっと読み続けます!
っと、もうすぐ27歳になるワタシ・・・
最高値、サイコウチ、さいこうち、、、、ひぃぃぃぃ!

Naoco | 2007/06/01 00:40 | URL | EDIT

Naocoさんへ

ありがとう~!
今回ね、CSSの本とにらめっこしながら
レビューのブログとともにかなりカスタマイズがんばったんです!
でもいまだに直せないところも多々あり。。v-356
Webって難しいですねぇ。

> これからも27歳の記録、ずっとずっと読み続けます!

きゃー、そんな風に言って頂けるとすごく嬉しいですv-10
どうもありがとう!!
私もNaocoさんのブログ、これからも読み続けますよん。

27歳はねぇ、若い女の子と大人の女性のちょうど合間くらいで、
私にとってはすごく楽しい一年だったんですよね。
サイトの名前はなんとなく愛着があってずっと変えられずにいるけど
今は「女の最高値は27歳」とは思ってないですよ。
いくつになっても今が最高!と言える人でありたいよね。
歳を重ねるごとにどんどん輝いていく女性を目指してがんばりましょ!

何はともあれ、これからもヨロシクお願いします♪

いけこ(管理人) | 2007/06/01 01:15 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/248-7d2805f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

