PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

パンクチュアル

えーと、スミマセン。時間にルーズな女です

そしてそういう人の例にもれず、時間にルーズな人がキライです。
ウチの父親がまさにそういう人で、人のことは平気で待たせるけど、自分は1分も待てないタイプ。そういうとこがすごーく嫌いだったのに、気づけばソックリになってました。イヤーッ!

最大の要因は朝起きられないことなんだけど、たとえ起きたとしてもダメなんだな、
コレが。
土曜日のコンパは20時待ち合わせだったのに、開始10分前に友達が電話くれた時にはまだ自宅にいたもんね!(結局20分遅れで合流)
今日こそは遅刻しないゾ!と思って1時間くらい余裕を持って起きたはずなのに、
やっぱり3分遅刻してしまいました。ゴメンナサイ!

えーとねぇ、早く起きすぎるとねぇ、「余裕じゃ~ん!」とか言ってPCを開いちゃったり半身浴始めちゃったり、ヘタするとDVD見始めちゃったりするのね。
そしていつの間にか時間が足りなくなってしまうんだな。バカだねぇ。

時間にルーズな人は、他人の時間を盗んでるのと一緒らしい。
申し訳ない。オレは大泥棒です。

ちなみにウチの上司は常に15分前行動なんだよねぇ。
付きあわせられる身としては、それも結構な時間泥棒な気がするんだけどね・・・

ま、人のことはどうでもいい。
明日から私も5分前行動で行くぞ!!と決意しました。

デジカメ買ったよー!!
希望通り、Z2のホワイト♪
06-07-17_22-13.jpg


=================================================
☆おまけ

ブログに変えたら早速たくさんコメントいただきました♪
みなさんどうもありがとう!!
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/25-949f4c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

