PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ミラクル!

「今月、来ないの・・・」

と意味深発言を繰り返し、無駄に疑惑を抱かせていた (いや、あまり抱かれていなかった) 私。ようやく待ち人がやってきた!
と思ったらまんまとぶっ倒れました。。

朝目覚めてシャワーに向かう道すがら (←道すがらってほど広くもないけれど)、
ああなんか目が回るぅぅぅ~とパニくった後、気付いたら床でピクピクしてました。ゴキブリか!
睡眠不足と貧血による立ちくらみだと思われる。20代の頃はよくあったことなんだけど、今回かなり久々だったのでビビッたよー。デブでも倒れるもんですね。ブヒ
貧血気味だと高山病になりやすいらしいので、富士登山に向けて鉄分とらなきゃ。
あ、いや、まだ登る覚悟できてないんだけど・・・

ところでところで!!
流してしまったと思ってあきらめていたコンタクトレンズを無事発見しました!
シンクの隅っこに張り付いてたよ!きゃ~ミラクル!!
よく帰ってきてくれたねぇ、と涙の再会を果たした後、キレイに洗ってあげました。
すごいうれちいデス もう二度と離さないゾ!
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

リニューアル、あつかれさまっす!!!

>無駄に疑惑を抱かせていた (いや、あまり抱かれていなかった)
アタシもセイリ止まってる最中に昔会社でブッ倒れたとき、
駆けつけてくれた先輩たちの一人が、「妊娠じゃ・・・?」と焦って言ってたのが聞こえ
朦朧としながら、「カレシいません・・・」と呟いたことがあります。
別にそんなこと言わなくていーし!!だれもそんなこと聞いてないし!
いらない情報だし!!!あー恥ずかしい。(*ノ-ノ)""
(・・・といいつつ、オイシイ自虐な持ちネタ)

>シンゴちゃんの写真ウチワ@SMAPコンサ-ト
いいな!SMAPのコンサートって一度でいいから行ってみたい!!あと嵐。笑

トシエ | 2007/06/04 20:05 | URL | EDIT

トシエさんへ

> リニューアル、あつかれさまっす!!!

あざーすっ!!今回ひそかにカスタマイズがんばったんですよ~!
(文字の色とか幅とかその程度だけどw)
難しかったけど、こういうのってやり始めると止まらなくなりますよね~。

> 朦朧としながら、「カレシいません・・・」と呟いたことがあります。
> (・・・といいつつ、オイシイ自虐な持ちネタ)

ワハハ!すごいウケました!切なっ!
私、もしその場にいたら病人にツッコんじゃいそう!v-408
そして「オイシイ自虐ネタ」もかなり分かるっ!ww

SMAPコンサート、楽しいですよー。
生でスマスマ見てる感じですw
そしてね、「しんごーーーーーっ!」とか夢中で手を振っちゃったりして
そんな自分に自分でもちょっとヒイちゃうんだけど、
それが最高に楽しかったりするの。

嵐も楽しそうですよね~!
生バンビ見たらやっぱり絶叫しちゃいそう。
そして「やっぱマツジュンも捨てがたい」とか言っちゃうんだろうなぁきっと。

いけこ(管理人) | 2007/06/04 22:27 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/250-f2ef4f37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

