PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

チーム マイナス3%

友人から横流ししてもらい、字幕付ビリーを入手しました。
ヤホーーイッ!
自分が注文したのはまだ届いてないけどフライングで入隊~

ビリーズブートキャンプ



念願の 初ビリーーーーーィッ!! 
の感想は、案の定、すげーキツかった ・・・

15分で汗だく。
何がキツイって、ペースが早い&休みがないことかも。
ビリーバンドなしでも動きについていくのがやっとでした。

スポーツクラブのエアロビなんて子供だましみたいなもんだよ。
ここはまさにブートキャンプ。
カウティ、カウティッ!!

ハイキックはフラフラ&足が上がらず はないちもんめみたいになっちゃうし、
自分的にもっとも自信のあった腹筋でさえ満足についていけず
「ふぃぃぃ~」 と声にならない情けない音が出た。
こんな姿、誰にも見られたくない~。(>_<;)

しかも、数ヶ月ぶりの運動で体がビックリしたからなのか
最終的にちょっと悪酔いして ワンゲロ っちゃったわよ。
ショッキング。

相当イヤになったけど、せっかくなので一週間集中ダイエットをしてみようと思います。
目標は、体脂肪率-3%! ←大きく出てみた

一応全身くまなく採寸してみたので、来週良い結果が出たらご報告しますワ。
今日は 「使用前」 ということでズルして夕食後に採寸し
ワンゲロ効果もあってか、ビリー後は 体重-0.8kg でした。

ちなみに、調子に乗って ゲルマウェーブスパッツ も購入してみたよ↓
ゲルマ&ビリーでメラメラメラメラ~ やったるでー。

ゲルマウェーブスパッツ ビリー

==================================================
☆更新情報

いけこのBOOKレビュー : 伊坂幸太郎 「オーデュボンの祈り」
スポンサーサイト

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

体脂肪ってアタシ毎日同じ時間に計っても(風呂後)
毎日3%くらい違うんですけど・・・。
なんででしょう、特に動く日もなく毎日ダラダラしてるのに。笑

ダイエットとかってそういうノリがいいときが1番効果ありますよね!
集中ストイック週間がんばってください!

あと、BOOKレビューブログのほうの「無銭優雅」、超気になる。
すごく読んでみたいです。

トシエ | 2007/06/07 13:46 | URL | EDIT

お!フライングで入隊したんですね~e-271
さっき、YouTubeでビリーの動画見たんですけど
かなりのスピードとキビキビした動き
まさに軍隊って感じですねぇ~
フラフラになりそうv-355

カヨも続けてるんですけど
体重増えたぁ~
筋肉に変化したと、前向きに考えてるけど
やぱり凹む~
でも、ウエストは順調にサイズダウンしてますよ~

お互い頑張りましょうねe-266

カヨ | 2007/06/07 23:50 | URL |

トシエさんへ

> 体脂肪ってアタシ毎日同じ時間に計っても(風呂後)
> 毎日3%くらい違うんですけど・・・。

うんうん。体脂肪率って結構変動激しいですよね。
スポーツクラブのインストラクターさんによると、
自宅用の体脂肪計ってあんまり当てにならないらしいです。
ちゃんとした機械で測定すると全然違う数値が出るし。
あくまで目安程度で考えた方がいいのかも。

> 集中ストイック週間がんばってください!

ありがとう!!!久々に真剣にがんばってみます!


「無銭優雅」オススメですよ。
トシエさんは山田詠美さんて読んだことありますか?
文体にクセがあるから好き嫌いは分かれると思うけど
よかったら読んでみてください!
恋心盛り上がっちゃうこと間違いナシですe-221
ちなみにね、私としてはトシエさんには伊坂幸太郎さんがオススメなの!
「陽気なギャングが地球を回す」の原作者です。
なんかちょっと村上春樹っぽかったり、ルパンぽいとこもあるよ。
機会があったらこちらもゼヒゼヒ!

いけこ(管理人) | 2007/06/08 01:15 | URL | EDIT

カヨさんへ

> まさに軍隊って感じですねぇ~

そうなのそうなの!
「声出して!」とか言われちゃうし、かなり体育会系ですよ~。
Mには結構イイかもw
ターボジャムはダンス系エアロビみたいな感じ?
何はともあれ楽しいのが一番ですよね♪

ウエストちゃんと減ってるなら体重なんて関係ないですよ!
痩せるって、軽くなることじゃなくて細くなることですもん。
カヨさん、今かなり良いペースでがんばってるし、
絶対効果出ると思いますよ!
見てるこちらもちゃんとやらなきゃって気にさせてもらえてます。どうもありがとう~。
お互いがんばりましょe-271

いけこ(管理人) | 2007/06/08 01:22 | URL | EDIT

んーーーーそうなんですか!知らなかった!!
実家で測ると体脂肪少なくて不思議だったんですが、どうりで!!
実家だとテキパキ動いてんのかなあとか思ってましたよ、あはは。
(ママと妹のホレホレ動け、どけ、って命令がもりだくさんなんです。笑)

アタシもね、山田詠美だいすきです。
「放課後の音符」「僕は勉強ができない」「風味絶佳」
「風葬の教室」「色彩の息子」「蝶々の纏足」・・・
このあたりとかとくにw
黒人男性とのラブ系以外(笑)、ほとんど読んでると思います。

>私としてはトシエさんには伊坂幸太郎さんがオススメなの!
おお、マジですか!!
「陽気なギャングが地球を回す」の作者さんか~。
映画すごい好きだったから実は本は前に購入してあって、
なんとなく時間と気分がまだノッてなくて手つけてませんでした。
よーし、じゃあ「陽気な~」と「無銭優雅」で久しぶりに読者タイム導入しよっと。オススメありがとうですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

トシエ | 2007/06/08 11:48 | URL | EDIT

トシエさんへ

> アタシもね、山田詠美だいすきです。

そうなんだ!!!知りませんでした。
「放課後の音符」は初めて読んだ山田詠美作品で、
私の人生を変えた一冊(ってちょっとオーバーだけど)として
すごく思い入れの深い本なの!!
なんかウレシイ~i-178
「陽気な~」もトシエさんが気に入ってくれるのを祈ってます!!
ハルキスト&Amy&伊坂ファン つながりでさらにdeepな関係に♪

いけこ(管理人) | 2007/06/08 22:24 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/252-b1489ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

