PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

今日がんばったこと

・ ランチ時、黒ごまプリンと目が合ったけどガマンした
・ 久々に2駅分ウォーキングして帰った
・ 夕食時、中華粥の揚げパンを一切れ残した
・ 近所の電気屋さんのマッサージチェアで疲労回復 (15分×3 ←やりすぎ)


かなり地味ながらがんばっております。
エライぞ、私!
そして電気屋さんありがとう!

んもーとにかく全身ガッチガチ
ワークアウトそのものよりも、筋肉痛がツライです。
生きてるだけで精一杯。
歩行困難に陥ってます。
太ももがね・・・ ←バタフライがんばったのサ!

もしもこの日記で声高にダイエット宣言してなかったら
確実に続けられてないね。
もはや意地とプライドだけが私を突き動かしております。
あ、あとはネタ欲しさw

このままでは心が折れてしまう・・・ と思い
マッサージチェア&ウォーキング、それからストレッチ&マッサージをして血行促進。
おかげで今日も何とか55分間やり遂げました。
始めちゃえば楽しいのよね。

でも、今日もやっぱり悪酔い → ワンゲロ (いやむしろツーゲロ) でした
おそらく夕食後のトレーニングってのが良くないんだと思う。
ジャブ中にお腹がチャポチャポ言ってたもん。

ビリー2日目の測定結果。
夕食後の測定だったにも関わらず、初日と比べて
 体重 -1.2kg
 体脂肪率 -0.4%
 ウエスト -0.9cm


この体重減少は明らかにツーゲロ効果だと思われる・・・ 
順調といって良いのか分からん。

まあ、こんだけ筋肉痛になるほど運動すれば痩せないはずはない!
「結果は必ずついてくる!」 というビリーを信じてみるよ。
明日は応用プログラムー

今日の語録 : 筋肉痛を制するものがビリーを制する



==================================================
☆更新情報

いけこのDVD鑑賞記 : 「イルマーレ」、「恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~」
スポンサーサイト

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

うわあ

すごいすごい~!
がんばってるねえ~

ビリーやった後に、2駅歩こうという気になるところがすごいよ。我が家、だんなさんも私もビリー以外なにもする気にならなかったもん。

エアロビよりか、ハードなんだ。やっぱり~
動きながらシェリー見てると、「きっとこうなる」なんて思っちゃうんだけど。(まだなってません)
お互いがんばろうね~!!

ココ | 2007/06/08 01:43 | URL |

すごい!!
夕食後で体重が減ってるとは…かなりの変化ですね!
朝食前だと二?くらい減ってるかもしれないですね~。

ウサギ | 2007/06/08 12:56 | URL |

やっべー。

ますます欲しくなってきた。入隊したくなってきた!!!
今日会った友人も、いつの間にか入隊してました。
なんか、1日おきに運動するのがいいんだってね。
でもわたしの場合、1日おきとかにしてると、1日が2日、3日とずるずるいって結局やらなくなりそう・・・。

あー 買っちゃおうかなぁ。
ちょっと本気で悩んでます(笑

Naoco | 2007/06/08 21:20 | URL | EDIT

ココさんへ

> ビリーやった後に、2駅歩こうという気になるところがすごいよ。

これがねぇ、がんばりじゃないんですよ!
一日座り続けて仕事してたら、どんどん筋肉痛がひどくなっちゃって。
動いて痛みを軽減させるために無理やり歩いたんですよ~。

2日目にして気付いたんですが、
ビリーの指導通りに動けるくらいなら最初から太ってないですよね。
(動ける=シェリーの肉体を持ってるはず)
自分のペースでがんばります。
大切なのはあきらめないこと!!グッジョブv-218

いけこ(管理人) | 2007/06/08 22:15 | URL | EDIT

ウサギさんへ

> 朝食前だと二?くらい減ってるかもしれないですね~。

そうなんです!
翌日の朝食前に計ってみたら、ホントに2kg減ってました!
こんなに減るなんてちょっとコワイくらいです。

いけこ(管理人) | 2007/06/08 22:25 | URL | EDIT

Naocoさんへ

フフフフフ。入隊しちゃおうよぅ!
仲間がいる方が断然楽しいと思うの!
そうなると今が入隊には絶好のタイミングだと思うの!!
・・・なーんて勧誘しちゃったりしてw
でも私の周りも続々と入隊してますよん。

> 1日おきに運動するのがいいんだってね。

筋トレだから、休息も入れつつの方が筋肉が育つって意味なのかしら?
ホントにホントにキツイので、私も一日サボってしまったら二度とやらなくなっちゃうような気がします。
とりあえずは7日間集中!でがんばってみますね。

Naoco隊員の入隊、お待ちしてマッスル!e-271

いけこ(管理人) | 2007/06/08 22:30 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/255-adad6d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

