PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

後は根性あるのみ!

そして3日目 ビリーズブートキャンプ


実は昨日の夜、シロップ漬けのイチゴをモリ食いしてしまったのでした。
しかも夜中の1時!
ほとんど無意識のうちの行動で、気付いたらボトルの半分がなくなってたの。
どひゃ~!
ダイエット強化週間じゃなくてもさすがにヤバイ!

なのに。
なのになのにそれなのに!!!

今朝の体重測定で、ここ2年間の最薄最軽量記録をマークしました!
ワショーイ!!

(朝食前) 初日と比べて
 体重 -2.2kg (←その前日から比べると-3kg)
 体脂肪率 +0.7% 
 ウエスト -3.1cm


あまりの効果に自分でもびっくり。
ビリー (&ツーゲロ) 効果恐るべし。
コイツはすげぇ!

職場のU嬢&Y嬢も入隊する気になったようなので、みんな巻き込んでがんばる!
連帯責任だっ!
カウティ、カウティッ!ワンモォセッ!


さてさて、今日から2本目・応用プログラムに突入です。
ツーゲロの教訓を生かし、
今日の夕食はおにぎり1個&チーズケーキバー (←何食べてんだ!) 。
お水も控えめにしてワークアウト開始。

感想は・・・ 挫折
動きがあまりにもハードすぎて、
後半、特に腕立て&腹筋はぜーーーんぜんついていけませんでした。

噂には聞いてたけど、あのワンワン足上げ何?!
体勢を保つことすら困難で、床に伏せたまま 「ゥゥゥ~」 と声にならない音が出てしまったよ。
多分あれで心が折れた。
オレは負け犬だ。

3日目の結果報告。
初日と比べると・・・
 体重 -0.8kg
 体脂肪率 -0.5%
 ウエスト -1.6cm


やっぱり今朝の測定結果は幻だったのかもしれない。
ワークアウトの途中でちょっとあきらめたことに加えて
まんまと結果もついてこなかったので、ちょっぴり落ち込み気味。

自分の心の弱さが恥ずかしいよ。
あの場所に、心が導いてくれるはずなのに。
今日は反省の連続。
明日からまた気合の入れ直しだ!


ちなみに、ココさんが言ってたスミス似の人発見しました。
確かに似てる!!
開始早々一人で吹き出しちゃったワ。
まさか女性だったとは・・・

============================================
☆おまけ

昨日食べてしまったシロップ漬けのイチゴってのが、実はかなりの絶品でした。
商品名としては「ジャム」なのだけれど、イチゴの実が丸ごと入ってて食べ応えアリ!
最高にオイチイよ。
かなりオススメ

ひろさきや 無添加いちごジャム

スポンサーサイト

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

あははは

ミズ・スミス見つけたのね~!

でも、実は彼女は1枚目にもいるのです。2枚目の方がなぜかスミス度が高いんだけど、
1枚目は、人見てる場合じゃないでしょ。こっちも必死で。

明日はもっとラクになると思うよ!
私なんか、ドーナツとかハーゲンダッツ平気で食べてたけど減ったもん。
ウエスト、減ってるじゃんヽ(´▽`)ノがんばれー!

ココ | 2007/06/09 00:49 | URL |

ココさんへ

んもー、ホント爆笑でした。すごい似てる~v-411
1枚目にもいたなんて全然気付けませんでした。

> 明日はもっとラクになると思うよ!

ですよね!!私も2日目はだいぶ着いていけたから、
明日はきっともうちょっと動けるはず、と信じてます。
ブートキャンプやり始めてからココさんのブログを読み返すと
自分が感じたのと同じことが書いてあるからすごく楽しい!
結果を信じて精一杯がんばります!

いけこ(管理人) | 2007/06/09 01:18 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/257-4bedfa87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

