PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ヒトは順応する生き物だ

今朝ようやく ゲルマウェーブスパッツ が到着。

一日装着してむしゃむしゃゴロゴロと過ごし、夜はビリーで締めくくり。
昨日あれだけくじけたのに、いつもの時間になると妙にそわそわして
ビリーに会いたくなる私。

22時半は ビリータイム!

ビリー

筋肉痛はほとんど回復したため、心置きなくフルスロットルでワークアウト
今日もワンワン足上げでは落ちこぼれたものの
昨日に比べれば断然ついていけました。
人間ってどんな状況にも慣れるものなのだなぁとしみじみ。

そして4日目の結果報告。
初日と比べると・・・
 体重 -1.2kg
 体脂肪率 -2.1%
 ウエスト -2.8cm


注) 一日に何度も計測したら変動が激しかったため、それぞれ一番良い結果を採用。

実際は、朝は低体重・高体脂肪・ウエスト細、
夜は高体重・低体脂肪・ウエスト太、
という組み合わせなので、このデータは組み合わせに関してズルして書いてるんだけど (数値は正確デス)、それでもやっぱり体脂肪率が今年の最低値を更新したのは事実。
ビリー&ゲルマ効果ですかねぇ。

今日の語録 : ビリーとメガネは相性が悪い
スポンサーサイト

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :3
TOP ↑

COMMENT

分かります!分かります!

あぁ~しんどいなぁって思っても
夜が来ると、ソワソワしちゃいますよね~v-398

いけこさん体重順調にダウンしてますね~
羨ましいなぁ~

体重計る時間で全然違いますよね!!
なので、何回も計ってしまいます

>ビリーとメガネは相性が悪い

うんうん、カヨもメガネでやると大変です
けど、メガネ取ると見えないし・・・・・
会社に行った日は、取りたくてもコンタクトを取らないで
頑張ってますよ!!

カヨ | 2007/06/10 02:35 | URL |

カヨさんへ

そうそう!メガネ!分かってくれて嬉しいです!!
平日はいつもコンタクトでやってたんだけど
今日初めてメガネでやったら汗拭きづらいし
激しい動きの時は邪魔だしでちょっとヤだった。。
明日はコンタクト装着しようかなぁ。

カヨさんはきっと、停滞期なんじゃないかなぁ。
一旦かなり減っちゃうと、体が危機感を覚えて痩せにくくなるって言うしね。
あきらめずにこの調子でがんばりましょe-271

いけこ(管理人) | 2007/06/10 03:08 | URL | EDIT

ともみさんへ

コメントありがとうございます。
がんばります。

いけこ(管理人) | 2007/06/14 15:56 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/259-38cfc5ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

