PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

そして土偶になった

ビリー5日目。

ビリー

本来ならば今日から3枚目の腹筋プログラムに突入のはずなんだけど
うちのオンボロプレイヤーではなぜか3・4枚目のDVDが再生できなかったため
仕方なく基本プログラムで代用。

・・・なーんかかなり余裕かも!

地獄の応用プログラムを2日間こなしたことにより
私のビリー対応能力が大幅にアップした模様。

もちろん汗だくにはなったものの、若干の余力を残して終了。
そろそろビリーバンドが必要なレベルになってきたのかも?!

5日目の結果報告。
初日と比べると・・・
 体重 -1.8kg
 体脂肪率 -1.2%
 ウエスト -4.1cm!!


今日は組み合わせもズルなしです。(ただし朝イチの測定結果)
昨夜はビリーの後さらに90分の半身浴で汗を出したので
お腹周りのむくみも解消されたのか ウエストが大幅に減少。
まだかなりプヨプヨ感があるのに これだけサイズダウンしたってことは
皮下脂肪じゃなくて内臓脂肪が減少したってことなのかも。
まさにメタボに効果アリ。

しかーーし!

ウエストは順調に減ってるのに ヒップ・太ももはまったくサイズ変更なし。
というわけで、ますます土偶化が進んでおります。
美しいかどうかは別として、くびれは確かにスゴイ。

 ↓イメージ図 (長野県茅野市にて出土)
ヴィーナス土偶

この5日間でおそらくスクワット数百回はやってると思うんだけどなぁ。
やっぱりあのワンワン足上げをこなさないと小尻にはなれないのかしら。
あの悪夢は繰り返したくないよぅ・・・ Never again ワンワン

あ、ちなみに1枚目でもミズ・スミス発見しました。
キツそうに顔をゆがめてたよ。

==================================================
☆更新情報

いけこのDVD鑑賞記 : 「暗いところで待ち合わせ」、「7月24日通りのクリスマス」、「サッド・ムービー」

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :10
TOP ↑

COMMENT

いけこさん、頑張られてますね。
5日間でウエストー4cm!?
驚愕の結果ですね!!凄いです!!
ビリー…本気で気になってきました。
わたしも入隊する日が近いかも…

昨日スーパー銭湯に行ったら、土偶化したおば様方を
数人見かけました。笑

YOCCI | 2007/06/11 10:27 | URL |

ゆらゆら

ずっと気になってたんだよね。
効果覿面!!

びっくり体脂肪率の私も入隊しようかなぁ。
狭い場所でもできるのかしら。。。

ぴよ | 2007/06/11 11:53 | URL | EDIT

ウエスト-4cm!!!
すごーーーい!そんだけ変わるとパンツの履き心地も
ずいぶん変わってテンション上がりそうですねっhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

あと「7月24日通りのクリスマス」観たい~~
大沢たかお、さぞかし・・・http://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15"> ウットリ。

>「放課後の音符」は初めて読んだ山田詠美作品で、
アタシもですーーーーー!!!!
んでこの小説をきっかけにアタシも自分の何かに火がついた覚えがあります。
なんつーか、ラブボタンというか、眠ってたエロスというか・・・w

あと「陽気な~」読みました!面白かったです!
爽快さがたまらーん。
あとセリフや文章とか雑学的なのとか、
気に入ったのメモりたくなるほど文章ツボでした!!

トシエ | 2007/06/11 13:29 | URL | EDIT

YOCCIさんへ

> 驚愕の結果ですね!!凄いです!!

ですよね!!
朝の空腹時の瞬間最高記録なんですけど、自分でもビックリです。
YOCCIさんもゼヒゼヒ入隊しましょうよぅ。
キツイけど、確実に効果は出ますよ!!

> 昨日スーパー銭湯に行ったら、土偶化したおば様方を

うふふ。そうなんです。
銭湯・サウナ・スポーツクラブあたりは土偶の大量発掘地域です。
土偶に囲まれるとあたかも自分が華奢な娘っこのような錯覚に陥るのがキケンですw

いけこ(管理人) | 2007/06/11 23:31 | URL | EDIT

ぴよちゃんへ

マジで効果テキメンよ~v-405
例のびっくり体脂肪ならすぐさま効果が表れると思うよ!
ビリーは「タタミ一畳分のスペースで」ってのが売り文句らしいんだけど
実際はもうちょっと必要かも。
ぴよちゃん宅なら、ベッドの場所をちょっと動かせば大丈夫だと思うよ。
オサムちゃんも入隊済らしいのでぴよちゃんの入隊もお待ちしてマッスルe-271
何なら横流しするわよんe-266

いけこ(管理人) | 2007/06/11 23:35 | URL | EDIT

トシエさんへ

> すごーーーい!そんだけ変わるとパンツの履き心地も
> ずいぶん変わってテンション上がりそうですねっ

ムフフ。これまで腰履きのスカートがウエストまで上がっちゃってたんだけど、
今日は腰履き復活しましたよん。すごい快感!

> なんつーか、ラブボタンというか、眠ってたエロスというか・・・w

ワハ。分かる分かる分かりますー!
そうなの!官能スイッチね。14歳にしてスイッチオンされちゃったので
やたらと耳年増な中学生になっちゃって。。
10代の頃はひたすら友達の性教育に努めましたw

> あとセリフや文章とか雑学的なのとか、
> 気に入ったのメモりたくなるほど文章ツボでした!!

でしょ!でしょでしょでしょー!
気に入ってくれてすごく嬉しいですv-221
ぜーーったいトシエさんのツボだと思ってたの!!
うまく言えないんだけど、セリフのセンスがすごくいいですよね~!

ちなみに「7月24日通り・・・」はストーリー的にはイマイチだけど
役者さんたちに救われてる感じです。
大沢たかおさんの笑顔、たまらーんv-10

いけこ(管理人) | 2007/06/11 23:44 | URL | EDIT

良かった~!

チームマイナス4センチだ!
仲間仲間!!

みんながあんまりビックリするもんだから、
私が極端な出腹なのかと実はちょっと気になっていたのよ~(←小心)

3・4枚目の方が、ラクなんだよー。時間も半分くらいになるし。
再生できるようになるといいね。(祈)


ココ | 2007/06/12 00:33 | URL |

ココさんへ

うふふー。ご心配なく。
私は4cm減った今でもぷよんぷよんでございます。
巷じゃあ5~6cm減った人もたくさんいるようなので
ココさんは決して出腹じゃないと思いますよ~。

3枚目、ホントにかなり楽チンでした。
意外と汗はたくさん吹き出たけど、いつもみたいに「限界だ~」と泣きたくなるほどでもなく。
嬉しいような悲しいような。
やっぱりあの地獄のしごきがあってこそ、誉められて嬉しいんですよね。

明日のグランドフィナーレはどんな名言が飛び出すのか、とっても楽しみです♪

いけこ(管理人) | 2007/06/12 02:10 | URL | EDIT

ビリー

ビリーといえばオークロンマーケティング!!
儲かってますよ・・・びびりました。
本当に痩せるんでしょうか、それとも筋肉がつくのか?!
自分の負荷にならずに続けられそうだったら買います!

彦左衛門 | 2007/06/12 17:54 | URL |

彦左衛門さんへ

オークローンは売り方が上手ですよね!
深夜にあのCM見ると、何でも欲しくなっちゃいます。
昔、ネズミ駆除用の超音波マシンが欲しくてたまらなくなったことがあります。ネズミ出ないのに。

ビリーはかなり効果ありますよ!
私だけじゃなく、周りの友達もみんなウエスト激減してます。
ミクシィでもビリーコミュがたくさんできてるので
覗いてみると楽しいかも!
続けられるかどうかは、彦左衛門さんの意志次第デスwv-392

いけこ(管理人) | 2007/06/13 00:52 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/260-14c273d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

