PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

最近買ったもの

1) totes(トーツ)の傘。

Shop Girl


女の子の柄がキュートで、一目惚れして衝動買いしちゃいました。
もうすぐ梅雨入りだしね。お気に入りの傘があれば
雨の日のお出かけも少しは楽しくなるかも!
レインブーツも欲しいねぇ。

2) THE BODY SHOP の ウルトラファイン バスリリー
ウルトラファインバスリリー
ボディショップにはバスリリーが3種類あって それぞれ柔らかさが違うんだけど
これはその真ん中のタイプ。
ちょうどよく柔らかくて、ちょうどよくコシもあって使いやすい!

ナイロンタオルは肌に良くないという噂を聞いてから
もう長い間使ってなかったんだけど、
これは肌触りが優しいので大丈夫かも。
何より泡立ちが最っ高に良いので、ふわっふわの泡に包まれてうっとり~ 
カラーがライラックしかないのがちょっと残念だけど、相当気に入ったよ!

雨の季節はニオイも気になるところなので
良い香りのボディシャンプーも探し中。
オススメがあったら教えてください。

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/261-1c90789e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

