PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

この場所に、心が導いてくれた

オ、オレのハラミがぁぁぁぁ~っ!!!

昨日、腹筋プログラムが余裕だったとか言ったヒト、誰っ?!
今日はまんまとハラミ (=横隔膜) が筋肉痛になりました。
ツイストしすぎた。。

----------------------------------------------

ハイハイハイーッ。
ついに Billy's Boot Camp 最終日
怒涛の7日間でした。

1日目 : 想像を絶するほどの厳しいワークアウトに度肝を抜かれる。
1日目 : 思いがけずワンゲロ。
2日目 : 激しい筋肉痛。動きにはかなりついていけるようになった。
1日目 : そしてツーゲロ。
3日目 : 応用プログラムの高い壁にぶちあたり 挫折。
1日目 : ワンワン足上げ恐怖症。
4日目 : 筋肉痛軽減。この日からかなり余裕が出てきた
5日目 : 前夜の半身浴効果もあってか、ウエスト-4cm 達成
6日目 : 腹筋プログラムは余裕でこなす。調子に乗って食べ過ぎたためリバウンド
7日目 : ビクトリーッ! (・∀・)/ 

ビリー


3日目まではとにかくキツイです。
でも3・4枚目は約30分と短めなこともあって、だいぶ楽。

最終日の今日は、お気に入りのコンバットトレーニングが中心だったのでかなり余裕。
食べ過ぎた反省として、基本プログラムと最終プログラム、
ダブルで90分もワークアウトしてみたヨ
我ながらよくがんばった。
OK、グッジョブ


さて、7日間のキャンプ生活を終えた成果。
初日と比べて最大で・・・

 体重  -2.2kg
 体脂肪率 -2.1%
 ウエスト -4.2cm
 下腹部  -3.0cm
 Uバスト -1.2cm
 二の腕  ±0cm
 太もも  ±0cm
 ヒップ  -0.2cm
 ふくらはぎ -0.6cm
 足首   -0.6cm


*あくまで一番減った時の値で、今現在のデータではないデス。

やっぱり下半身はほとんどサイズダウンなし。
二の腕もあれだけ鍛えたのにナゼ??
食事に関しては、キモチ少なめ&おやつ控えめ程度を心がけていて、
実際はそれすら実践できなかったけど、
そして結局、目標の体脂肪率-3%は達成できなかったけど、
それでもまあそこそこの結果を残せたことは満足。
明日の朝になったらむくみがとれて もう少しサイズダウンしてるかも!

ちなみに今日の結果はコチラ↓
 体重 -1.8kg
 体脂肪率 ±0%
 ウエスト -4.2cm
悪くはないけどイマイチ減り悩み。
体脂肪率、日々増えてるよね?(笑)

今日のランチのカロリーはなんと1,117kcalも摂取してしまいました
新記録達成だよ。
確実に食いすぎなので、痩せなくても当然です。


せっかくなので、ビリーのポイントを箇条書きにしておきます。
・ 満腹状態でワークアウトすると悪酔いする
・ 肩周りの動きが多いので、肩凝りが解消されるかも
・ ウエスト、二の腕に効果アリ (二の腕はサイズダウンしなかったけど・・・)
・ 日々成長する自分を実感できるのが楽しい
・ 動かしてる筋肉を意識すると効果倍増。スクイーーーズ!
・ ペースについてこれなくても、自分のペースで何とか動き続けてほしい
・ 疲れたら途中で休んでもいい。でも決してあきらめるな!
・ 辛いけれども必ず結果はついてくる!
・ これはただの筋トレじゃない。ブートキャンプトレーニングだ!
・ ブートキャンプは魂で行うんだ!
・ ビリーのセリフが案外励みになるので、やっぱり字幕付がオススメ
・ 激しい筋肉痛をなだめるために、ストレッチ&マッサージは必須
・ ビリーの筋肉痛はビリーで治せ
・ ところでビリーって51歳らしいよ
・ ちなみに今日、「ヨイショーッ!」 って言わなかった??
・ スペースはタタミ2畳分あるといいかも
・ 騒音&汗だく対策として、マットがあると尚良
・ キャンプ仲間と語り合うと楽しさ倍増!Unity!


結論としては、やってよかったなぁと思います。
ウエストは明らかに引き締まったし、何より、楽しかった!!
ワークアウト後の爽快感はクセになるよ。
ランナーズハイならぬキャンパーズハイだな、コレ。

みなさまの入隊、お待ちしてます!!

購入はコチラから 動画CM見ると洗脳されます


==================================================
☆おまけ

今日はビリーを横流ししてくれたおかぴーのお誕生日!
  三 十 路 お め で と ~ !!!
スポンサーサイト

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

いやァ、一週間お疲れ様でしたねぃ。
毎日ワクテカして読んでました^^
ヤベェ、やっぱり買おうかな~と思ってます。
筋肉痛に耐えられないので、夏休みに合わせて・・・とか
思ってるけど普通は夏合わせでこういうのやるのよね(笑)

そういやビリー氏来日するらしいよね。
ビリーズブートキャンプイントーキョー!!

・・・気になる。

kay | 2007/06/13 09:23 | URL | EDIT

ビリーって

こんにちは、いけこさん。
久々の書き込みです。

昨日、めちゃ早く寝ちゃったせいで深夜に目が覚めてしまい
TVを点けたら・・・ビリーが踊ってる!!!
いけこさんの日記で気にはなってたものの
深夜の長いCMを見ると・・・ほっ、欲すぃ~。

でも、14700円は高いなぁ・・・。(苦笑)

ケンケン | 2007/06/13 13:16 | URL | EDIT

kayちゃんへ

> そういやビリー氏来日するらしいよね。

そうみたい!応募殺到で大変だったらしいよ~。
当選率かなり低いみたい。
私は会いに行きたいような行きたくないような・・・
力強いハグとかしてくれちゃいそうな感じ(^ー^;)A

筋肉痛はだいたい3日でなくなるので、連休前の金曜からとか始めてみたらいかがでしょ?
ちょうど7月に3連休あるヨ?
ちなみに↓ターボ・ジャムも面白そうだよ!
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002010001&RedirectYn=true&GOODS_NO=65626
こちらはダンス系らしい。

kayちゃんの入隊、マジ楽しみにしてます^^

いけこ(管理人) | 2007/06/13 23:03 | URL | EDIT

ケンケンさんへ

こんばんは!カキコミありがとうございますv-411
そうそう!深夜にあのしつこいくらいに繰り返されるCM見ちゃうと洗脳されちゃうんですよねぇ。
ケンケンさんも入隊しちゃいましょうよぅ。
一人ぼっちの夜でもビリーと一緒なら寂しくないですよ!(笑)

ちなみに、7日間の体重と体脂肪を書いてショップジャパンに送ると
5,000円キャッシュバックらしいので、実質10,000円ですよ!
がんばれば確実に効果は表れるし、
スポーツクラブに入るよりはおトクですよ~v-61

・・・って、私最近ビリーの回し者と化してますねw
でもホント、おすすめですよんi-178

いけこ(管理人) | 2007/06/13 23:08 | URL | EDIT

こんなところで

誕生日を祝ってくれてたなんて
びっくりですな

ビリーに習った英語を生かして
旅を楽しんできてください

三十路メタボ | 2007/06/15 23:45 | URL |

三十路メタボさんへ

どうもありがとう。
楽しんできます。キミも早くビリーの成果出しなさいね。
火曜日みなさんによろしくー。

いけこ(管理人) | 2007/06/16 02:03 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/263-e4dedac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

