PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

さっそくもぐもぐ

アズキクリームフラペチーノ 食べたどーん。
細かく砕いたあずきのツブツブがクランチチョコみたいな歯ごたえでイイッ!

アズキクリームフラペチーノ

甘すぎず渋すぎず予想を裏切らないおいしさでした。また食べたいな~
でも、店頭のメニューにはナントカココナツフラペチーノみたいのもあって、それもかなり魅力的だったので、今度はそっちにしてみるかもー。


えーさて、今週末からイギリスに旅立つ予定なんですが、
現地のお友達・マークさんから お土産としてお米とカレーのルーをリクエストされたので、今日はスーパーに寄って来ました。 最近のカレー売り場って、すごい種類豊富なのね~。レトルトもルーも香辛料も、大量にずらずらずら~っと置いてあってビックリした。
マークさんから銘柄指定された 「DINNER CURRY」 の中辛と辛口、それからちょっと興味を惹かれたものを2つ、そして自分用のレトルトカレーを1つ購入。
セールでもないのに5つもカレーを買う女。どんだけカレー好きなんだ?!

カレーたち


↓自分用に買ったのはコレ!
本日のスープカレーのスープ
本日のスープカレーのスープ


大泉洋さんプロデュースですってよ!!
洋さんファンではないんだけど、以前 CNCで胸キュン して以来、ひそかに見守ることに決めてるの。後ろ髪がハネてるところが何とも愛しい。このちょっとおすまし顔もカワイイわね。
で、お味の方は・・・ まあ、レトルトなので・・・ それなりデスネw


一週間ぶりにビリーから解放された私。
早速もぐもぐカテゴリ更新させていただきました。 ブヒ

テーマ: * | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

待つんだいけこ!

食べるのはまだ早い!!
月末のイベントまでキープよ。キープ。
旅行中の暴食にも気をつけてね。

ぴよ | 2007/06/14 09:09 | URL |

ぴよちゃんへ

うううー、食べるのガマンできーんe-282
もう誰もオレを止められないよ。
でも確かに久々のイベントだからね!
がんばるわん。

いけこ(管理人) | 2007/06/14 15:58 | URL | EDIT

それは恋

あのね、それはきっと洋ちゃんのこと、
好きなんだと思うんだわね。
それは即ち、私とライバルになるってことなんだけどね。

とか言いながら、私はまだスープカレー食べたことないんだけどね~(●´∀`●)

もうすぐ旅立ちかしら?楽しみだね!!

ココ | 2007/06/15 01:20 | URL |

ココさんへ

> 好きなんだと思うんだわね。

うっ!やっぱりそうですかねぇ。
なぜ認めたくないのか自分でも不明ですが、
やっぱりどこか腑に落ちません。恋・・・ですかねぇ。。
ココさんとライバルだなんて、恐れ多いわ!
陰から静かに見守るにとどめておきます。

あ、ちなみにスープカレーは美味ですよ!
BAGLE&BAGLEにカレー屋さんが併設されてるとこがあるんですが、
そこだと手軽にスープカレーが楽しめます。

> もうすぐ旅立ちかしら?楽しみだね!!

ありがとうございますv-10
楽しんできまーす!!

いけこ(管理人) | 2007/06/15 05:14 | URL | EDIT

いけこさんのもぐもぐ、楽しそうで凄くいいです☆!
でもビリーが終わったとたんっ 笑
なんかマンガの主人公みたくてすごいかわいい~~

トシエ | 2007/06/15 06:59 | URL | EDIT

トシエさんへ

えへへ、どうもありがとう~。
食事制限してなかったくせにどうにもストレスがたまってみたいです。
アレも!コレも!
きゃ~、ダイエット終わりってサイコー!!
ってな気分です。
舞い上がりすぎてまたすぐビリーに会うはめになりそう・・・v-16

いけこ(管理人) | 2007/06/15 20:29 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/265-d5573ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

