PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

Glossy Hair Spice

セグレタ 買いました。

segreta

CMのインパクトに流されがちなワタシ。なんだかやたらとドラマチックなんだもの。
大人の艶髪。アデージョ狙いですかねぇ。
Segreta ってのは、イタリア語で 秘密 って意味らしい。
「いつまでも美しくあり続けたいと思う気持ちを刺激し、大人の女性の魅惑的な美しさの秘訣でありたい という思いが込められています」
ですって。
30~40代の女性向けの高級シャンプーなんだそうで、ボトルは 夜会ドレスをまとった女性のボディラインをイメージしたフォルムらしい。夜会ドレスてっ!ローヤルゼリーのことをわざわざ 「王乳」 って言い換えたりもしてるしさ。 なーんかエラく気取っちゃってない?!気取ってるよねぇ?でもまんまと踊らされちゃったわよ!

店頭で香りを試したときは、TSUBAKIとかICHIKAMI に似た感じ?と思ったけど、実際に使ってみたらそれほど香りは強くなくて、でもちょっとだけお香みたいなニオイがしました。
口コミを見たら、この香りがたまらなくイヤって人が結構多かったんだけど、私は好きだなぁ。
TSUBAKI ほど残り香もキツくないし、最近の中ではなかなかのヒットです。
洗いあがりはチュルチュルヘアな感じ。お風呂の床もニュルニュルな感じ。シリコン使いすぎなのかも。。
ちなみに液体はパールピンクでした。ちょっと新鮮。


ところでCMと言えば、最近 SOYJOY のCMが気になる。→
こういうトヨエツ的な課長さんはどこに生息してるもんなんでしょうか。

ところでYouTubeでこんなのも見つけた。→
ビリーと一世風靡セピアはかなり相性が良いと思う。ソイヤッ!


ではでは、明日から23日まで旅に出てきまーす! ← 飛行機ブンブン

==================================================
☆更新情報

いけこのDVD鑑賞記 : 「トンマッコルへようこそ」
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/266-10ce0804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

