PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

好きなものバトン

Amyさん からご指名いただいたバトン。早速やってみまーす!

-------------------------------------
◆1◆ 好きな動物
DAKARA」 のCMのブタがかわゆい。なにげに美脚。


◆2◆ 好きなお菓子
どうしよう、スタバのあずきクリームフラペチーノにハマりつつあるヨ・・・


◆3◆ 好きな料理
昨日、実家で食べた母の手作りポテトチップスサラダが予想外にかなりウマかった。
ちょっと違うけどイメージはこんな感じ →
母のオススメはのり塩ポテチを使うことらしい。


◆4◆ 好きな缶ジュース
最近の朝食定番メニュー → ミニッツメイドのフルーティ・ベジタブル


◆5◆ 好きなインスタント食品
断然 辛ラーメン。 韓国ノリ入れてもウマス!




◆6◆ 好きな寿司ネタ
中トロ、かにみそ、ハマチ、甘エビ・・・
ああああああ~、おいしいお寿司食べたいっ!!!


◆7◆ 好きなパン
あずき&マーガリンコッペパン
ヤマザキのランチパック ピーナツクリーム をチンしていただきたい


◆8◆ 好きな丼
オレも吉牛。つゆだく玉子のせ!


◆9◆ 好きな酒
カシスウーロン、アマレットウーロン、ジントニック


◆10◆ 好きなTV
人志松本のすべらない話
できることならゴールデンには進出しないでほすぃー。


◆11◆ 好きな洋楽
イギリスに行ったことにより、最近またビートルズとOASIS、U2がアツイ。


◆12◆ 好きな異性
最近、ストレートならただそれだけでいいような気もしてきた。


◆13◆ 好きな芸能人
先日、食わず嫌い王に出てた 松田翔太 クンにクラクラ
あの兄弟のお色気、たまらーんっ!


◆14◆ 好きな歴史上の人物
うちのじーちゃん&ばーちゃん。まだ生きてるけど。


◆15◆ 好きな作家
伊坂幸太郎さんがイチオシ。
三浦綾子さん、川上弘美さん、向田邦子さんも好き。


◆16◆ 好きな言葉
「人には事情がある」


◆17◆ 好きな雑誌
L25を見つけるとつい持ち帰ってしまう


◆18◆ 好きな漫画
うちの3姉妹 ~マンガで見る今日の出来事
毎朝コレをチェックして癒されるのが日課


◆19◆ 好きなお店
LUSH」  見てるだけでワクワクする


◆20◆ 好きな映画
一番好きなのは「ラブ・アクチュアリー」。 リチャード・カーティスものは大抵好き。
その他、洋画だとミシェル・ゴンドリー、ケン・ローチ、
邦画だと犬童一心、是枝裕和監督 などなどなどなど・・・


◆21◆ 好きな靴
ウェッジソールだと楽チンなのでこのままずっとハヤり続けていただきたい。


◆22◆ 好きな香水
セルジュ・ルタンス 「アラニュイ」
FLORIS 「リリーオブザバレー」


◆23◆ 好きなアウトドア・スポーツ
登山というよりは山歩き
カヌーとラフティングとパラグライダーをやってみたい。
そして死ぬまでにもう一度バンジーにもチャレンジしたい。


◆24◆ 好きなインドア・スポーツ
イケメン健康法


◆25◆ 好きな季節
昔は秋が好きだったけど、最近はどの季節も愛しい。おそらく年齢のせい・・・


◆26◆ 好きな落ち着く場所
お布団の中


◆27◆ 好きな旅行先
壮大な自然があればどこでも。
アフリカのサバンナに行ってみたい。


◆28◆ 好きなインターネットサイト
なんだかんだYahooが好きみたい


◆29◆ 好きなティッシュ
ベッドの横に設置されてると何となく照れる


◆30◆ 好きなキャスター
パパはニュースキャスター (古)
ついでにワンウェイジェネレーション


◆31◆ 好きな思い出深い曲
ナイショ


◆32◆ 好きな色
このサイトの背景色、結構スキ


◆33◆ 好きな麺類
冷麺食べたい


◆34◆ 好きなアーティスト
岡本太郎さん、モディリアーニ、ゴーギャンあたりも好き

-----------------------------------
興味のある方はご自由にドウゾ。

テーマ: * | TB :3 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

こんにちわ!

ビリーの次はモムチャンダイエットがきそうですね(笑)

ヒロシ | 2007/07/09 09:46 | URL |

24番のイケメンとは何ぞや??
アラニュイの香り、好きだよ~

freddy | 2007/07/09 17:36 | URL |

ヒロシさんへ

そうなんですか!
モムチャン好きにはたまりませんねぇ。
ぜひとも流行らせて欲しいものです。

いけこ(管理人) | 2007/07/09 20:34 | URL | EDIT

freddyさんへ

> 24番のイケメンとは何ぞや??

職場のお友達が考案したんですが、
イケメンを見るだけという健康法です。
効用は、血圧上昇、冷え性改善、幸福感、肌ツヤアップ
などです。
フフフ。イケメンは美容に良いんですよv-10
freddyさんにも美女健康法をオススメ!(?)

アラニュイ、ご存知なんですね!
大人の女性の香りですよね。
あの香りにふさわしい上品さを目指そうと思います。

いけこ(管理人) | 2007/07/09 20:40 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/281-915804e6

TRACKBACK

のり塩をいっぱい集めました

おいしくて癖になってます。スーパーでよく売っているものと味がまったく違います!海苔が最高・湖池屋ポテトチップスのり塩・ウマ馬。・ポテチ・マツモトキヨシ 7/7(土)限りの特売・バトン・おやつはポテチ・のり塩はコイケヤに限る!・どっち派バトンー・どっち派?バトン

| ポテトチップスの思い入れ | 2007/07/24 14:08 |

オーサワのポテトチップス・のりしお 75g

素材にこだわっているので安心して食べられます。・湖池屋ポテトチップスのり塩・ ポテトチップスの話・大人の事情は理不尽だ・元気になったよ・カワチ薬品 8/1(水)限りの特売・バトン・今日はヱビスで・北海道産・47.7kg26.4%・[西千葉]コイケヤさんからポテトチップスのり

| ポテトチップスの感想 | 2007/08/11 12:06 |

のりの極み 多のりポテト

内容量:65g賞味期限:4ヶ月保存方法:直射日光・高温多湿をおさけください。召し上がり方:昼のおやつや夜のおつまみに最適です!!商品説明濃い味付けの商品が多く発売されている中、山芳製菓の社員が「まかないおやつ」として食べていた「濃く塩をかけた塩味」「のりをた

| ポテトチップスをいっぱい集めました | 2007/09/07 09:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

