PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

時間がナイッ!

TSUTAYAの半額キャンペーンが昨日までだったので、見逃してたドラマ 「アンフェア」 のDVD全6巻を一気にレンタルして、週末に楽しもうと思いついた。ワーイワーイ!

レジに行ったら、最大3泊4日の商品だったヨ・・・ アップロードファイルビックリみっちゅ

木曜日の朝までに、11回全部見なくちゃならないハメになりました。
しかも水曜の夜は予定入れちゃったから、実質2日。 うわーっ!明らかに間に合わない!
ブログなんて書いてる場合じゃないヨッ!テレビテレビッ!!
というわけで、今日・明日の夜は 「アンフェア」 にこの身を捧げます。アーメン。

==================================================
☆更新情報

いけこのBOOKレビュー : 田口ランディ 「富士山」、 三浦綾子 「塩狩峠」

テーマ: * | TB :1 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

アタシも連ドラ全巻制覇だいすきです。
ちかいうち、ロンバケとラブジェネ、いきたいです。i-189i-184

アンフェアはタイムリーに見てたんですけど、
すんごくおもしろくて何年ぶりかにハマったドラマでした。
何回も泣いちゃったし・・・!!i-202i-203

時間の神様、いけこさんに特別によぶんに時間を!笑
つうか、4日でワンクール分こなす気マンマンないけこさんに乾杯ですw i-234i-189

トシエ | 2007/07/10 15:43 | URL | EDIT

トシエさんへ

> ちかいうち、ロンバケとラブジェネ、いきたいです。

おお!懐かしい~!
私もロンバケかなりハマりましたよー。すごい好きーi-178
ロンバケにね「萬金」っていうラーメン屋さんがよく出てくるんだけど、
実はそれ、新富町にあるんですヨ!!
前の職場の人に教えてもらって感動しちゃったe-420
確かキムタクのサインとか貼ってあったような気がするナ。
トシエさんの中でロンバケ熱が高まる日が来たら、
場所ご案内しますのでよかったら行ってみて!

え、アンフェア泣けるの?
ちょっと流し見してるせいもあって、まったく泣けてない~!!
つーか、今気付いたんだけど、2日で10話まで見終えてました。
自分でビックリ。
これからいよいよ最終話デス!ではではっe-282

いけこ(管理人) | 2007/07/11 00:32 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/283-9af23660

TRACKBACK

アンフェア}『アンフェア』は、2006年1月10日から2006年3月21日まで、火曜日22:00~22:54(初回は22:10~23:14,最終回は22:15~23:24)(JST)に放送された、関西テレビ放送制作フジテレビ系列のテレビドラマ。テレビシリーズ アンフェア 全11回(2006年1月10

| あのドラマに夢中! | 2007/07/30 14:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

