PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

終わった・・・

「アンフェア」 見終えました。バンザーイ!

昨日・今日と定時に帰宅してテレビにかじりついたら2日間で終わった。案外楽勝だったヨ。
ということはワタシ、その気になれば1日6時間も自由になる時間を持てるということなのよね。普段何して過ごしてるんだろ・・・??
無目的に過ごしてきたこれまでの日々を振り返ってちょっと愕然とした。

ま、それはそうとして、「アンフェア」 ね。
実は私、見始めてから思い出したんだけど、犯人が誰なのか知ってたんだった。。
つーかそれだけじゃなく、途中で誰が疑われるのかとか、そういうとこまで知ってた。
あのドラマの一番の面白みはきっと 「ええええー!一体犯人誰なのよ!」 っていう予想外な展開だと思うので、思い出した瞬間にかなり萎えた。。
ネタバレって、こんなにも罪なのね。
まあそれでもやっぱりある程度は楽しめましたけど。


何はともあれ、篠原涼子さんの美女っぷりにウットリ。
豊かな巻き髪&強い意志を感じさせる太めの眉がステキ。黒ずくめの衣装も白いお肌を際立たせてますね。

先日コンパで知り合ったビジネス誌の記者さんから聞いた話によると、景気が良い時は太眉が流行るらしいよ。
そういえばバブル期のワンレンボディコン姉さん方を見るとかなりのゲジ眉だし、
激細眉のアムロちゃんがデビューしたのは、バブル崩壊の92年。
根拠は不明だけど、意外と信憑性ある説のような気もする。

ちなみに、今年の秋冬パリコレではモデルさんがビックリするくらい太&濃眉だったそうです。
日本も景気上昇中だし、またゲジ眉旋風が吹き荒れるのかしらねぇ。

麻呂眉女としては若干逆風ですが、いつかフリーダさんみたいな眉が流行る日がきたら、それはそれで面白いような気もします。いっそつなげちゃいなヨッ!

フリーダ


==================================================
☆おまけ

7/9~11にかけて、誕生日の知り合いが6人もいます
みんなまとめて、オメデトーッ!!!
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :5
TOP ↑

COMMENT

>「萬金」っていうラーメン屋さん
・・・おおおーーー!!知りたい!!!
彼と妹がキムタクだいすきで、キムタクドラマニアなんです。
しかも新富町って、アタシといけこさんの昔の会社のご近所ですよね?
ぜひぜひ、おしえてください☆!

アンフェア泣けませんでした?あれれアタシだけ??
ミオちゃんとかあんどうとか続編でのおじさん(名前忘れた)とか・・・
なんかそれぞれの思いや人生に感情移入してしまってました。
>2日で10話まで見終えてました。
2日で11話制覇、ナーイスガッツでーす!http://blog73.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">
1日で映画3本観れちゃうじゃないですかっw!

ネタバレといえばアタシ昔、「シックスセンス」観るまえに、
親に「あれって結局あのひと死んでたってことでしょ?」って言われて
なんのことだろーって思って観はじめてすぐその意味がわかり、
かーーーなーーーーーり、人よりおもしろさ半減でした。
ほんと、ああいうのやこういう系のネタバレは注意ですねぇ、アタシも気をつけなきゃ!
(・・・ってhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">をまだシックスセンス観てないひとが読んでませんように。)

トシエ | 2007/07/11 10:14 | URL | EDIT

女性専門のサーチエンジンです

はじめまして。
女性ブログ検索エンジンのサーチプロモーションと申します。まだはじめたばかりですので、ぜひ貴女の素敵なブログを登録にきてください。どうぞよろしくお願いいたします。

サーチプロモーション | 2007/07/11 12:53 | URL |

トシエさんへ

> 彼と妹がキムタクだいすきで、キムタクドラマニアなんです。

そうなんだー?!
私もロンバケに関してだけはかなりマニアですよん。
萬金はコレ↓です。
http://www.01ch.com/ramen/mankin.html
もうちょっと詳しく説明したいけど長くなりそうなので、
今度日記の「More」に書きますね!!
ちょいとお待ちを!

> ミオちゃんとかあんどうとか続編でのおじさん(名前忘れた)とか・・・

分かる分かる!
私も最終回でちょっと泣けそうな感じでした!
おじさんってパフェオヤジのおじさんのことですか?
存在感あるわりに何も語られなくて残念だったんです。
そかー、続編も見てみたいなぁ。

> ネタバレといえばアタシ昔、「シックスセンス」観るまえに、

うわーv-356
コレ、もっとも聞きたくないネタバレですねwww
私もこれまでは、ネタバレをあまりにも拒む人って面倒くさいって思ってたんだけど、やっぱり言っちゃいけないことってあるんだなぁと今回しみじみ思いました。
気をつけなくちゃ!

いけこ(管理人) | 2007/07/12 01:12 | URL | EDIT

ひゃー

ネタバレって、すっごく罪だね!

私は最後までいろんな人を疑ってたのを思い出したよ。

フリーダ眉、私はもし流行っても流行に乗る準備はあるんだけど、(女子としてこのカミングアウトはどうなのか)
そうすっとさ、こち亀の両さんとか、超男前ってことなのかしらね?

あはははは。(←真夜中に両さんのことをわざわざ考えている自分に向けた笑い)

ココ | 2007/07/12 01:25 | URL |

ココさんへ

> 私は最後までいろんな人を疑ってたのを思い出したよ。

うんうん!!
何人も怪しげな人出てきますよね!
見終えた今となっては、演出ウマイよなぁと感服するばかりです。
ネタバレせずに見たかったわ~!!!

> そうすっとさ、こち亀の両さんとか、超男前ってことなのかしらね?

アハハ!確かに!!v-408
バカボンのパパみたいなのも悪くない気がしますねww
美意識って、案外不確かで流行に負けがちなもののような気がするので
ナイとは断言できないのがちょっとコワイですね。
まゆげ植毛みたいな商売まででてきちゃったりして!!

いつか、まゆ毛生えてないのが流行る日は来るのでしょうか・・・
(麻呂の密かな願い)

いけこ(管理人) | 2007/07/13 02:15 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/284-458e0428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

