PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ちょっ、ちょ、まっ・・・! その2

ベトナム料理食べてきました

いつもの通り、笑って食べて飲んで食べて笑ってぶった切ってきた。
楽しかったー。じゃ、そろそろ帰りますか、と お手洗いに行ったところ・・・

ンギャーーーッ!!!

ボタンがはち切れとんだパンツ

ボタン、はち切れ飛んでます!!!(>_<;)

いやー、このパンツね、確かにパッツンパッツンだったのよ。
意地でボタンを留めて出勤したものの、またお尻が破れちゃったらどうしようって、心配してたのは事実。

2回目のトイレタイム時は無事だったのに3回目では紛失してたので、おそらく 「ぎゃはは」 って爆笑した時にはじけとんだものと思われる。
あまりにも切なかったので、お店の床を探すのは止めときました。
敵は後ろだけではなかったのね・・・


一応言い訳しておくならば、このパンツ、サイズ7号なのよ?
だけれどもしかし、購入した数年前には若干ユルめだったはず。
そして、クローゼットの中には履けなくなったパンツ3本!
今年ダメにしたパンツ、2本目!! (1本目→

今日の結論 : 肉は糸より強し

==================================================
☆おまけ

明日は職場のU嬢 33歳のお誕生日 オメデトーッ!!!

お誕生日デザート


テーマ: * | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

いけこさん
こんばんわ。まったくです。「肉は糸より強し、前は後ろより危うし」。

Rickey | 2007/07/26 01:07 | URL | EDIT

私も夏バテで体重が減るはずが
ブクブク増えておりますv-12

かりん | 2007/07/26 20:30 | URL |

Rickeyさんへ

前は後ろより危うし。
確かにそうですね。
前面は何かにつけて弱い気がします。

いけこ(管理人) | 2007/07/26 23:24 | URL | EDIT

かりんさんへ

コメントありがとうございます!!
年齢とともに、どんどん痩せにくくなりますよねぇ。
私は夏バテどころか、暑くても食欲が衰えることがなくて
むちゃくちゃ健康です。
おかげで肉付きもよくて・・・浮き輪状のお腹が気になりますv-356

いけこ(管理人) | 2007/07/26 23:28 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/290-3ad44244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

