PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

幸福論

「裸眼はいくつなんですか?」

挨拶しかしたことのなかったフランケンに突如話しかけられました。
帰り際、いつも仕事中にかけてるメガネを外してるのを見て声をかけてくれたんだとは思うけど、顔があまりにもフランケンで、目はあまりにもマジだったので、もしや私の眼球狙われてる・・・?! と一瞬笑顔が固まったのも事実ww
フランケンの目力やっぱスゴイよ!フンガーッ!

明日、フランケンファンのY嬢にこのネタをどうやって報告しようか考えながら帰宅し、その道すがら何度も一人でニヤニヤ。ここんとこ毎日、最低3回の思い出し笑いが日課です。うしし。
多分ワタシ、今すごい幸せなんだと思う。

明確な目標もやりたいこともない今の私。

  将来は絶対幸せになりたいのっ!
    ↓
  「幸せ」と言っても具体的なプランは特にないけど・・・
    ↓
  「今日は良い一日だった」 と微笑みながら眠りにつけたら それで幸せっちゃー幸せかも
    ↓
  楽しい一日が積み重なれば楽しい人生だよねぇ
    ↓
  今日もいっぱい笑ったなー
    ↓
  ワタシ、幸せだー(・∀・)

というわけで、日々幸せに暮らしてます。今日も楽しかった~。

==================================================
☆おまけ

鉢植えのアンセリウムを買ってみた。もうすぐお花が咲きそうなの!

アンセリウム
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

その流れにトキメいた。
ぶっちゃけキミにプロポーズしたい。女だけどww
そういう考えを持ってる人のトコにはいい事ばっかり
やってくるもんだよ(^^)
笑って終わっても一日、怒って終わっても一日だもんね~。

時間だけは皆に平等ですものね。

アタシも頑張ります。とりあえず太腿が痛いんですけど。
ビリーが優しくて涙が出そうだよ・・・隊長ォォォ
サボらず続いてるけど筋肉痛が限界ヨロシクです。
変化は全く無いけど(むしろ増量)、あと3日は頑張る~

kay | 2007/07/31 09:38 | URL | EDIT

kayちゃんへ

やーん、ありがとう~。
喜んでお受けしますわv-256>プロポーズ

まあでもこういうのって、なかなか実践できないからこそ
わざわざ日記に書いて自分に言い聞かせてるんだけどねw
「ワタシ幸せだワタシ幸せだワタシ幸せだ」 ←洗脳?
怒っても問題は解決しないので、何でも笑って流すことに決めました。
アハーッ。

お!ビリーがんばってるね!!
そうそう、太ももが最っ高にキツイよね。
バタフライがんばったってことだねぇ。
筋肉痛はマッサージ(揉んだり叩いたり)すると早く治るよ。
4日目くらいからは楽しくなるハズなので
くじけずがんばって!
結果は必ずついてくる。ビクトリー(・∀・)/

あ、ちなみに2枚目のDVDに、マトリックスのエージェント・スミス似の女性が出てくるので探してみてね!
http://www.age.jp/~ffr/contents_images/agent_smith.jpg

いけこ(管理人) | 2007/08/01 00:23 | URL | EDIT

いけこさん
幸せですって言ってるひとを見るだけで、こっちまでニコニコ幸せになりますね。
どんどん幸せを振りまきましょう!
ええこっちゃ!

Rickey | 2007/08/01 01:16 | URL | EDIT

いけこさん、すんごくいい感じですーhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
夢かなえてハツラツとしてて美にも抜かりなくて一生懸命なひとよりも、
>今日もいっぱい笑ったなー、ワタシ、幸せだー
ってフワフワユルユルオーラなひとのほうがしあわせそうだし、
みーーーーんなに好かれるんじゃないかと思いますよね。
そういうひとの近くにいたいと思う。
そういうひととずっと一緒にいたいと思う!!

トシエ | 2007/08/01 11:03 | URL | EDIT

Rickeyさんへ

> 幸せですって言ってるひとを見るだけで、こっちまでニコニコ幸せになりますね。

そうですよねぇ。
幸せオーラは伝染しますよね。
少しでも周りの人を幸せな気分にできる人間になりたいですね~。

いけこ(管理人) | 2007/08/01 22:43 | URL | EDIT

トシエさんへ

ありがとう~。

> 夢かなえてハツラツとしてて美にも抜かりなくて一生懸命なひとよりも

そうそう!そういう人って後ろに努力が透けて見えるから、スゴイな~とは思うけど、一緒にいるとあんまり癒されないですよね。
今目指してるのはまさに「ゆるい幸せ」なんですよ~i-194
最近フワユル系の人と知り合って、彼女を見てるとなんかすごくイイな~と思って!!
その人を見てるだけでなんか幸せって、すごく魅力的ですよね~。

いけこ(管理人) | 2007/08/01 22:50 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/294-6314efd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

