PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ミスター大木、時間がございません!

今日は祐天寺のモツ鍋屋さんでチームメタボ・富士登山ミーティング

月曜日なのですごーく空いてて、私たちと隣の部屋にしかお客さんがいなかったんだけど、
なんとそのお隣さんが・・・

ビビる大木&青木さやか!!!

きゃ~。生で見ちゃったよ! ワーイッ!
どうやら 第三回青木軍団会 ではないかと思われる。今回もこの写真と同じ席っぽかった。
大木さん、案外デカかった! (主に横) そして青木さんも案外デカかった (こちらはタテ)。
個室と言っても襖で仕切られてるだけで天井は開いてたので、時々二人の声が聞こえたり
(その度にウチの部屋はみんな耳を澄まして無言)、トイレに行く時はウチの部屋の前を通らなきゃいけないので、音がするたび通路ガン見。
私、自分が思ってた以上にミーハーらしい。 大木さんの声に釘付け!
勇気を出して写真撮らせてもらえばよかったなぁ。(実は結構ファン)
ごもごもごもごもごもっともーっ!!
途中で帰っちゃったけど、片桐はいりに似てるヒト (サブングルの加藤さん) もいたっぽいよ。

東京ってやっぱすげー。
お店を選んでくれたおかぴー、どうもありがとう。モツ鍋もうまかったッス。
あ、ちなみに富士山は25日に登ることになりそうです。

==================================================
☆おまけ

ゲイくんの香港&台湾土産。いつもありがとう!ついに私もパンダマトリョゲットしました。

お土産 パンダマトリョ
 
パンダマトリョのチビッコたち・・・ 手、抜きすぎじゃね??

パンダマトリョ
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :14
TOP ↑

COMMENT

すごーい!!さすが東京!!サインほし~!でもいえないなー多分。
モツ鍋も芸能人もウラヤマシイっす!

funako | 2007/08/07 01:56 | URL |

パンダ

おっ!うちにあるのと一緒かと思いきや…
(見たことあるよね?)
うちのちびパンダ胴体にもペイントしてあるよ。

ぴよ | 2007/08/07 08:42 | URL |

あはははは!アタシのと顔つきもまるっきりおんなじー。
やっぱ印刷なんですね。(当たり前か!)
アタシはその小さい2つがすごく好きです、黒目がちで。笑
あと大きいのから2つ目のヤツ、顔つきがなんかにくたらしいですよね。

いいなー、青木さやか!!
素のときはきっとすごく礼儀正しそうなとこがよくないですか?
・・・あ、アタシあれ以来チンパンニュース見てないや。笑

トシエ | 2007/08/07 15:03 | URL | EDIT

羨ましい~!
大木&青木、お二人ともけっこう好きです☆
私は最近、豊洲のキッザニアでキングコングと北斗晶夫妻をみました!
やっぱり有名人をみかけると嬉しいですね♪

パンダマトリョ可愛すぎです。
手抜きのところがさらに良い感じですv-10

かりん | 2007/08/07 21:05 | URL |

すごーい!!羨ましいです!!
さすが東京ですね。
わたしは阿波踊りでしか芸能人見れない環境ですww

青木さやかは実物はお綺麗なんじゃないですか?
ジロジロ見すぎると
「どこ、見てんのよー!!」とお叱りを受けそうですが。

YOCCI | 2007/08/07 22:46 | URL |

funakoさんへ

> サインほし~!でもいえないなー多分。

そうなのー。
芸能人見かけてもなかなか声かけられないよねぇ。
これまで、ロケとか撮影では何度も芸能人見たけど
こんな風に同じお店にいたのは初めてだったから
すごい興奮したよ!!
この襖を開ければそこに!と思うと落ち着かなかった~v-344

モツもおいしかったよ!
(ちなみに今回も蟻月予約できなかった・・・相変わらず人気らしい)
私、モツのブヨブヨ部分は苦手だったんだけど
昨日行ったお店はブヨブヨ部分がトロ~ンと溶けちゃう感じで全然気持ち悪くなかったの。
モツっておいしいんだねぇv-10
でもニンニクが効きすぎて、今朝は鼻息まで臭ったような気がする・・・

いけこ(管理人) | 2007/08/07 22:58 | URL | EDIT

ぴよちゃんへ

> うちのちびパンダ胴体にもペイントしてあるよ。

ナニーーッ!!
それはきっと高級品だね。
大きいのはぴよちゃんとこのと同じ顔してる気がしたんだけどな~。

いけこ(管理人) | 2007/08/07 23:03 | URL | EDIT

トシエさんへ

> あと大きいのから2つ目のヤツ、顔つきがなんかにくたらしいですよね。

そうそう!
私もそう思ってました!
口角が下がってちょっとふてぶてしいですよね~(笑)
いやあ、でも、印刷かー。
勝手に手描きなんだと思い込んでた・・・
確かに、手描きなわけナイですよね!

> 素のときはきっとすごく礼儀正しそうなとこがよくないですか?

うんうん。
私、昔は苦手だったんですが、「オーラの泉」に出たときに
受け答えがすごく丁寧で上品だったのを見て結構好きになりました。
モツ鍋屋さんでも、個室のドアを閉める時にバタンッ!って大きい音立てちゃったんだけど、
ちゃんと「あ、ごめんなさい!」って謝ってましたよ。
ますます好感度アップi-184i-184i-184

ちなみに、CNCはもう放送終了しちゃったんですよ~。
すごい残念v-356

いけこ(管理人) | 2007/08/07 23:10 | URL | EDIT

かりんさんへ

> 私は最近、豊洲のキッザニアでキングコングと北斗晶夫妻をみました!

お!それもいいな~。
芸能人見るとなぜか得したような気がしますよね。
ホントは一緒に写真とかお願いしたいけど
みんなほとんど話しかけないから私も無理です~。。

> 手抜きのところがさらに良い感じです

ですよね!
手抜きなのに幸せそうな表情なところがカワイイです。
実は鼻がハート型なんですよv-238

いけこ(管理人) | 2007/08/07 23:15 | URL | EDIT

YOCCIさんへ

> 青木さやかは実物はお綺麗なんじゃないですか?

顔はよく見えなかったんですが、結構ガタイは良い感じでした(笑)。
プロフィールに書いてある「ウエスト60cm」ってのは詐称かも・・・
もしくはダイエット成功時のデータかなーと思いましたww
(まさに「どこ見てんのよ!」って叱られそう・・・)

私たちが「アレ?今のって・・・」とか話してるのが筒抜けだったらしく
やたらと警戒されて、部屋の前通る時もかなり伏目がちだったんですよ~。
でも絶対キレイだと思います!
お笑いの女の人ってみんな案外別嬪さんですよね、きっと。

いけこ(管理人) | 2007/08/07 23:25 | URL | EDIT

いけこさん
毎日暑いですね。先々週会社の帰りに私も京橋で青木さやかさんとすれ違いましたよ。銀座西洋ホテルの方に歩いていました。一人でしたが・・。

Rickey | 2007/08/08 07:35 | URL | EDIT

富士登山

日にち決定おめでとうございます。
天候に恵まれますように。

富士山って
「登らないバカ 二度登るバカ」
っていうんでしょ?
堪能してきてください。
報告ブログ楽しみにしています。

ちなみに私はいまのところ
「登らないバカ」です。

あめ | 2007/08/08 18:14 | URL | EDIT

Rickeyさんへ

こんばんは。
ホント、毎日暑いですねぇ。
京橋&銀座近辺も結構芸能人多いですよね。
みんな有名になっても案外電車に乗ったり道歩いたりしてるみたいですね。
また芸能人に遭遇したいな~。

いけこ(管理人) | 2007/08/09 02:50 | URL | EDIT

あめさんへ

> 「登らないバカ 二度登るバカ」

そうなんだ!知らなかったです。
確かに、経験者は口を揃えて「登って良かったと思うけど二度と登らない」
って言いますね~。
多分私も二度は登りたくないと思うので、ぜひともご来光を拝みたいです!
でも雨女なの!!v-356

いけこ(管理人) | 2007/08/09 02:57 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/297-65c35bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

