PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

今日は何の日?

8/1  「ハイ!」 の日
8/2  ハツの日
8/3  ハチミツの日
8/4  箸の日
8/5  箱の日
8/6  野郎の日
8/7  鼻の日
8/8  葉っぱの日
8/9  HACの日
8/10  鳩の日

勝手に決めてみた。
HACってのはうちの近所のドラッグストアで、昨日からポイント5倍セール開催中。
特に必要なものはなかったんだけど、ポイントが欲しいという理由だけで普段欲しいけど手を出さなかったものを購入しました。

鉄サプリ & 防巳黄耆湯 (ボウイオウギトウ)
防巳黄耆湯

この漢方薬、色白で疲れやすく汗っかきなデブ&むくみに効果があるんですって!
悔しいけれどまさにオレ向き。
この前の漢方セミナーでも気虚・水滞に効くって言ってたのでチャレンジしてみるー。
鉄は富士山の高山病対策。貧血の人は高山病になりやすいんだって!
最近暑くて、電車の中でもよく酸欠になりかけるのでこの2つで改善したいところです。

==================================================
☆おまけ

富士山に向け、トレッキングシューズも購入しました。
足慣らしのためにも、これ履いてウォーキングを復活させようと思うー

トレッキングシューズ


==================================================
☆更新情報

いけこのDVD鑑賞記 : 「ビフォア・サンセット」、「ビフォア・サンライズ 恋人までの距離」
 

テーマ: * | TB :1 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

トレッキングシューズ見た目重そうだけど、実際はどうなの?

私も早朝ウォーキング復活させようと思ってるんだ~。
気抜いてたらお腹ぽにょぽにょになってきたよ汗。。

ましゅこ | 2007/08/10 11:12 | URL |

ましゅこへ

開通オメデト!

このシューズはそれほど重くないよー。
でも普通のウォーキングシューズに比べると底が固めなので
足にはどうなんだろ??と思う・・・

ましゅこ、この前会ったときは細っ!ってビックリしたけどな~。
そんなにプヨプヨだったっけ??
でも、ウォーキングは心にも体にもいいもんね。
この時期は汗だくになるけど、朝は気持ちイイかもね~v-278

いけこ(管理人) | 2007/08/10 22:24 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/298-c7db338b

TRACKBACK

今日は何の日

今日は何の日* 国際オリンピック委員会設立(1894年)* 昭和新山誕生(1944年)* 沖縄戦終結(1945年・慰霊の日)* 南極条約発効(1961年)* 日米安全保障条約自動延長(1970年)* 東北新幹線盛岡駅|盛岡~大宮駅 (埼玉県)|大宮間開業(1982年)* NINTEND

| しおりのblog | 2007/08/10 09:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

