PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

夏なんだな

あちいね。最近マジあちいね。
今週の東京はずっと最高気温が30度を超えてます

朝着替えるときは、太りすぎて着る服がない自分にウンザリし、
電車の中では、全身滝の汗な自分にウンザリし、
駅の自動改札を出るときには、読んでいた文庫本をSUICA部分にタッチして苦笑い、
会社に着いたら、定期券をフラッパーゲートにタッチして再度苦笑い、
帰宅後は、自分の部屋の暑さ&散らかり具合にウンザリ。

最近そんな毎日を送ってます。
アマタツ、今年は冷夏だって言ってなかったっけ??

暑いのでアイスクームを食べることを自分に許可。
ようやく コールド・ストーン デビューしました。

ストロベリーバナナランデブーのライクイットをワッフルボールで!
ストロベリーバナナランデブー

ホワイトチョコと巨大果肉がたっぷり!まさにランデブー。たまら~んあ
確かに並ぶだけのことはある。 (前回は50分待ちだったので断念)
量も質も文句なし。ウマーっ!!
でも注文方法が複雑かつ横文字なので緊張してニヤニヤしてしまったり、
店員さんたちのハイテンションにもついていけず、そういう意味では若干敷居が高い。
あのバイトの子たち、時給いくらもらってるんだろ・・・ なんて冷静に観察してしまった。
まあ何はともあれ、おいしかったので多分また行くー。

==================================================
☆おまけ

昨日、防巳黄耆湯を3回飲んで足を高く上げて寝たら、今朝はむくみがスッキリ!
足首がいつもより細かったよ!効果あるかも!!
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

うぅ~美味しそうです!
わたしはまだコールド・ストーンデビューしてません。
店員さんのミュージカル風?なものをまだ見たことが
ありませんが、多分私もそのテンションにはついていけないな・・v-8
でも、10月に結構近くにオープンするので試してみたいです☆

かりん | 2007/08/11 00:56 | URL |

かりんさんへ

うんうん。
想像以上のおいしさでした!
最初はかなり混むと思うけど、ぜひチャレンジして欲しいです~v-10
例のミュージカル(?)も一見の価値はあるかもしれません。
私のときはかなりおとなしめだったのに、別の人のときは全員で熱唱してました。
オーダーによってパフォーマンスに違いがあるのかもしれないです。

でもホントに、何をオーダーするかでかなり迷いました。
デビューする時はあらかじめメニューを見ておくことをオススメします。
私はいつか自分好みのクリエイトユアオウンをオーダーしててみたいです!!

いけこ(管理人) | 2007/08/11 01:24 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/299-e823c7c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

