PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ぼくのなつやすみ2

今日は地元で一味集会。

友達の子に手紙をくれとせがんだところ、なんと 「だいすき。」 と書いてくれました!
すごい感動した。アピールしてみるもんだねぇ。オレもだいすきだよ~っ!!

ラブレター

よく見ると、「た」 についてる点々が一個多いけどねw
kayちゃんも予定をずらして駆けつけてくれて数年ぶりの再会。
支部長、暑い中ご苦労であった!(←上から発言)

帰宅後、「ホリデイ」 のDVDを見て、ジュード・ロウの美男子っぷりに感服。
ちょっ、まっ、メ、メガネッ!! (悶死寸前のメガネフェチ)
男の子が生まれたら銃土郎と名付けたい (嘘)。

ちなみに昨日もベランダで蚊にさされながら数十分ねばり、大きい流れ星3つも見たよ
見逃した方のためにYouTube画像をささげます。



そんなこんなで私の短い夏休みは終了。
夏休みというか、今日だけお休みもらっただけなんですけど。
明日からまた仕事がんばるー

==================================================
☆おまけ

北海道限定の じゃがポックル が超レア&激ウマという情報を入手したので、ちょうど北海道に旅行中の kaoru にリクエストしたけど、すでに帰ってきてた。チッ。
次回誰か買ってきてくださいプリーズ!
スポンサーサイト

テーマ: .゜.+.夏休み生活゜+.゜ * 日記 | TB :0 | CM :8
TOP ↑

COMMENT

オレは見た。

いけこの蚊に刺され痕を(笑)。
星を見た羨ましさよりも、蚊に刺されの方が気の毒で…e-263
刺され過ぎだよ!

ていうか、蚊に刺された部分の名前ってあるのかね??
蚯蚓腫れ的な。。

ましゅこ | 2007/08/14 11:33 | URL |

ましゅこへ

> 星を見た羨ましさよりも、蚊に刺されの方が気の毒で…

ホント、ヒドイよねぇv-393
結局トータル20箇所くらい刺されてて、今朝気付いたんだけど、唇も刺されてたんだよ!!
足は歩くたびに痒くて、今日一日落ち着かなかったよ~。
薬塗っても効果がないから今は湿布貼ってます。スーッとする~♪

> ていうか、蚊に刺された部分の名前ってあるのかね??

調べたよー!
「虫刺症(ちゅうししょう)」って言うらしいよ。
ネーミングだけでなんか痒い。。
http://health.goo.ne.jp/medical/search/10O20300.html
私も時間が経つにつれて痒みが増してるし、
飲み薬処方して欲しいよぅ。蚊なんてダイキライだ!

いけこ(管理人) | 2007/08/15 00:32 | URL | EDIT

>「虫刺症(ちゅうししょう)」って言うらしいよ。
>ネーミングだけでなんか痒い。。

かいぃぃーーーーー!!!
…ボリボリボリ(どこ掻いてんだ?)
調べてくれてありがとう。何か、大層な名前だねぇ。

しかし、20箇所ってあーた…
ダンナが聞いただけで倒れるね笑。
何しろ、小さい時は蚊に刺されただけで包帯巻くほど
腫れ上がる体質だからねv-388

インド行く時も虫除けスプレーとか、塗り薬持っててたけど、
暑過ぎて蚊が死んでいなかったらしい爆!
蚊も死ぬ暑さってどーよ!?

ましゅこ | 2007/08/15 10:51 | URL |

じゃがポックル激ウマですよv-218

かりん | 2007/08/15 19:29 | URL |

ははっ(ひざまずいてかしづくイメージで)!
本部の方々とご一緒できて光栄の至りであります!!!

つうか呼んでくれてありがとゥーv-10
全員が全員ボケなんだネ!!
燃えるわ~v-42
じゃがポックル、いつか食せますように!

kay | 2007/08/15 22:03 | URL | EDIT

ましゅこへ

> 何しろ、小さい時は蚊に刺されただけで包帯巻くほど
> 腫れ上がる体質だからね

そうなんだ~。
おっきいけど案外デリケートなのねww(失礼)
それにしても、蚊ってあんなに小さいのにあんなに痒くするなんて
かなりの猛毒だよねぇ。あなどれーん!

> 暑過ぎて蚊が死んでいなかったらしい爆!

ええええー、マジで?!どんだけだよ!
インドにはお嫁にいけない~v-404

いけこ(管理人) | 2007/08/15 23:30 | URL | EDIT

かりんさんへ その2

> じゃがポックル激ウマですよ

あ!食べたことあるんですね~。いいなぁ。
調べれば調べるほど食べたくなるんですが、
ネットショップではどこも売り切れでした。
人気なんですね~。ますます食べてみたい!

いけこ(管理人) | 2007/08/16 00:04 | URL | EDIT

kayちゃんへ

> 全員が全員ボケなんだネ!!

え?そうだった~??
確かに、一味はみんなフリーダムだから、
ツッコミ自体がボケ(というか間違い?)だったりすることが多々あるかも!
すでにボケとかツッコミとかの枠を超えてる感アリ。
みんなミラクルだよねぇ。

でも支部長のおかげでまた新たなテイストが加わって
ますますカオス化してた気がするよ。
楽しかった~v-411

じゃがポ、これから北海道行く人見つけたら
なんとしてでも買ってきてもらうわ!
それまではジャガビーでつないどきますv-221

いけこ(管理人) | 2007/08/16 00:12 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/303-473a3d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

