PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

男!男!男!!!

6月のイギリス旅行でマークさんとニュービジネスを企画していたワタシ。
イートン&いけこのティー・ルーム

かなり冗談まじりに話したことだけど頭のどこかにはそのプランが残ってて、いつか実現できたら面白いよなぁなんて思ってたんですが、そのくらいのことならやっぱり誰でも思いつくらしく、渋谷にはすでに バトラーズカフェ なるものが存在しているらしい。

イケメンバトラーどーんっ!!
Butlerscafe


やべっ!先越されたっ!!
全員外国人の多国籍バトラー (執事) におもてなしされながらイタリアンを楽しむカフェ。
「ようこそプリンセス 」 から始まり、頭にはティアラ、ひざまづいて手にキス、さらにはお姫様抱っこまでしていただけるんだって!きゃ~。
もちろん有料だけど。
行ってみたいけど、お姫様抱っこされて舞い上がってる自分を人に見られたくないなぁ。
手にキスとかお姫様抱っことかいらないから、無料でいいこいいこして欲しい。 (広がる妄想)

ちなみに、個人的にはこういう人がいい。二人ともエラ張り具合が絶妙
↓ジェイミー・ドーナン@マリーアントワネット
ジェイミー・ドーナン

↓ガエル・ガルシア・ベルナル@モーターサイクルダイアリーズ
ガエル・ガルシア・ベルナル


はぁぁ、イケメンて いいなぁ~。ただもうそれだけでウットリ

イケメンにウットリで思い出したけれども、昔はジェイメンズなんてのもあったよね。
昔、サークルの夏合宿で男の子たちがジェイメンズの出し物をやったことを思い出して今さらながらウットリ。
最近は、ICONなんてのがあるらしいよ。→
このサイト、男性の体をなぞるとリンク先が見つかります。エロイわね。
ゲイくん1号&2号を連れて行ってみたい。

恥も外聞もかき捨てた欲望丸出し日記終わり。

==================================================
☆おまけ

神宮外苑花火大会に行ってきました
せっかく場所取りして座ったのに、通路ギリギリだったので通行人にさえぎられてほとんど見えず。ションボリ~  でも外で飲むビールはやっぱウマイっす!
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

はじめまして!

最高に面白いブログですね。


いろいろ参考になったので、また訪問
させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

月収300万円男 | 2007/08/17 20:10 | URL |

ジェイミー・ドーナンって、
オーランド・ブルームと似てない?
そう見えるのは視力0.06の私だけかしら・・・。

バトラーズカフェすごいね!
いけこさんの体験レポートお待ちしています。

イケメンタクシーとかはどうかな?
女性客の乗車距離が長くなって
もうかるかも。

あめ | 2007/08/17 22:41 | URL | EDIT

ほんとイケメンって眺めているだけでも幸せですよね~v-10
ただ私もお姫様抱っことかされて、舞い上がってる姿を誰にも見られたくないので個室がいいな・・。
やばいかしら!?

かりん | 2007/08/17 23:21 | URL |

月収300万円男さんへ

初めまして。
コメント&応援ありがとうございます。
月収300万てすごいですね。

いけこ(管理人) | 2007/08/18 00:51 | URL | EDIT

あめさんへ

> オーランド・ブルームと似てない?

あ、なんか分かるような気がする!
目のクリクリ加減が似てるのかも!
ただし、同じく視力0.03の私(笑)

> イケメンタクシーとかはどうかな?

おお、さすがあめさん、イケメンハンターですね。
タクシーいいかも~。
密室なところがまたウットリ感増量v-10
私、確実に乗ります!!v-222

いけこ(管理人) | 2007/08/18 00:58 | URL | EDIT

かりんさんへ

> 個室がいいな・・。

アハハ!分かります!!!
そんな女性のために、個室とまではいかないまでも
カーテンで仕切られた席もご用意されてるらしいですよv-344
ご堪能くださいませw

いけこ(管理人) | 2007/08/18 01:02 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/305-feb8bb02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

