PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

命名 : 愛子

有名なパワーストーン屋、自由が丘の
愛光堂 さんに行ってきました。

神代ブレス を購入してからまもなく1年。
リンちゃんの効果は絶大だったと思うのよね。
正直ここまで効果があるとは思わなかった。
(神代ブレス購入日記 →

何が具体的にどうなったとかいうのではないけど、
この1年落ち込むということがほとんどなく
毎日笑って過ごせたような気がする。
それって実は結構スゴイ。

というわけで、2匹目のどじょうを狙うべく
またもやパワーストーンブレスを購入することにしたわけです。

6月上旬に買ってみようと思いつき
直近の予約日(7/3)にお店に電話

何度かけても回線が混み合ってて、18時過ぎにようやくつながると
8月の土日or平日夜だと、もう30日しか空いてません、ということでした。
はぁぁ~、すごい人気なのね!

沖縄出身のご兄妹2人でやってるお店らしいです。
お兄さんに名前と生年月日、それからお願い事や予算などを伝え
1時間後に受け取りに来てくださいと言われる。

このお兄さんがホントにすごく優しい話し方で
話してるうちについまたポロリしちゃいました。
あ、もちろん涙ぽろりね。
どうでもいいけど。


で、2ヶ月以上待ってようやく入手したのが↓コチラ。
愛光堂さんのブレス

使われてるのは、ローズクォーツ、ロードナイト、ブルーカルセドニー、
オパール、クリスタルクォーツの5種類。


色を見ればまあ想像つくと思うけど
願い事はもちろん 良縁祈願 です。

もちろん他にもお願いしたい事はたくさんあったけど
リンちゃんもいることだし
今回はピンポイントで どかーんと強力なのを発注してみました。
すごく女の子らしくて優しい気持ちになれそうなブレスです。
かわゆい


ちなみに、お兄さんにリンちゃんを見せたら
「キレイな石ですね」 と誉めてくれ
重ねづけもOKですと言ってもらえました。

でも、一緒につけてた指輪については
あまり相性がよくないです と優しくダメ出しされました。

石ではないと思うんだけど、これだけ大きくて黒いものだと
キツイ・怖いというイメージが強くて恋愛向きではないんだって

この夏、セールで買ったばっかりなんだけどなぁ。
でもまあ残念だけど、教えてもらえてよかった。
しばらくは封印することにします・・・

トランスコンチネンツのリング


結果としては、大満足。
リンちゃんはゴム交換に出してお休みしてもらい、
しばらくは愛ちゃんメインで行こうと思います。

よっしゃー、結婚するどーーー!!



<愛光堂>
東京都目黒区自由が丘1丁目27-2 自由ヶ丘ひかり街1F27号
03-3717-0011
http://www.aikoudou.com/

==================================================
☆おまけ

ブレスを作ってもらう間、ブランジェ浅野屋 に行ってみました。

左側の抹茶味のパン、美味しかった!
ブランジェ浅野屋
スポンサーサイト

テーマ: パワーストーン * 日記 | TB :0 | CM :8
TOP ↑

COMMENT

愛光堂、今まで知りませんでしたがとても気になります!
優しく話を聞いて下さるお兄さんとお話するだけでも行って見たい気がします!

かりん | 2007/08/31 20:49 | URL |

写真みてもすごくキレイ♪
愛子、効き目があるといいね!
いくらご利益あるとはいえ、あんまり変なのは
身に付けたくないしねぇ・・・。
結果報告を楽しみにしていまーす。

浅野屋のパンは、さっぱりしていて
美味しいよねーv-10
長野にいるとき、軽井沢に遊びに行くと必ず行ったよ。

あめ | 2007/08/31 22:44 | URL |

かりんさんへ

愛光堂は、優香さんがお守りブレスを作ったってテレビで言って話題になったらしいです。
お兄さんは一見コワモテなんだけど、すごく穏やかで、お坊さんかカウンセラーか、みたいな優しい話し方でした~v-10
ヒトってあんな風になれるんだ!ってある意味驚きです。
予約がとりづらいのが困りモノなんですが、
(一日中電話かけ続けないとダメだと思う)
かなりオススメですよ!

いけこ(管理人) | 2007/09/01 12:49 | URL | EDIT

あめさんへ

ありがとう!
可愛らしいの作ってもらってよかったよ~。
最近あまりにも男運がナさすぎなので、
このコにはいっちょがんばってもらわないとね!
頼むよ、愛子。

> 浅野屋のパンは、さっぱりしていて

うん、確かに!
あんまりギトギトしてなくて甘みがしつこくないのが良かったかも。
軽井沢にはレストランもあるんだね。
おいしそう!!

いけこ(管理人) | 2007/09/01 12:56 | URL | EDIT

愛光堂さん、予約日明日ですね。
よりによって、明日は幼稚園の始業式でお昼に迎えに行って
その後は引越しした友達のお家にお邪魔する予定でちょっとバタバタですが電話してみようと思います!
ドキドキ~☆

かりん | 2007/09/02 22:29 | URL |

かりんさんへ

お、早速チャレンジですね!
ホントにつながりづらいので、がんばってリダイヤルしまくってくださいね。
私が来店した時には「3ヶ月間がんばったけど電話がつながりません」ってお店まで来ちゃってる人がいました。
電話が繋がるっていうのもある意味運命ですよね。
検討をお祈りしてますv-392

いけこ(管理人) | 2007/09/02 23:21 | URL | EDIT

ほんとに繋がらなくて無理でした~(><)
「今回は縁がなかったのかな。」と諦めます。
でも、パワーストーン自体に興味が出てきたので
自分に合う石を見つけてみようと思います♪

かりん | 2007/09/05 00:47 | URL |

かりんさんへ

ああ、残念でしたねぇ。
よかったらまた来月にでもチャレンジしてみてください♪

パワーストーン、気になりますよね。
地面からこんなにキレイな石がでてくるなんて、
しかも私たちが生まれるずーーーっと前から存在してるなんて、
何らかのパワーを持ってたとしても不思議じゃないような気がします。
私は結構信じてますよ、石の力。
かりんさんにもピッタリな石が見つかるといいですねv-411

いけこ(管理人) | 2007/09/05 21:18 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/312-94c77641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

