PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ばあさんや、わしの飯はまだかね

最近どうも物忘れが激しい。

携帯のスケジュールを開いたら
前から行きたかった韓国料理屋さんの名前が入力されてて
飲み会の予定なんだろうとは思うけど
どのメンバーとどうやってその日程を決めたのか
さっぱり思い出せなかった

不安になってメールを見返してみようと思ってるところに
ちょうど 「あの日、ダメになっちゃいました~」 と断られて一件落着。
落着か?!

もともと予定を入れてた記憶がないので
ボツになっても中途半端な心持ち。

さらに、先月末に今月の目標を決めたような気がするけど思い出せず。
  いけこ  「アレ?私の今月の目標てなんだったっけ??」
  Y嬢    「人にやさしく、ですよね?」

あ、そ、そうでしたね・・・
思い出せない目標なんて存在意義なし。

なんだかちょっぴりキケンなカホリがするよ。
後者はよくあるけど、前者みたいなのは初めてだったので
自分でもちょっとショック。


最近とにかく眠たいので早めに寝るようにしてるのに
どうも熟睡した感じがしなくて、
しかも目覚めたときに鼻とか喉の奥の方に妙な不快感があるんだよねぇ。
これはひょっとしたら 睡眠時無呼吸症候群 かもしらんよ?

フガーフガーフガー・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ フンゴァッッ!

ってなってんのかもよ?
いやぁ~ん、おじさんみた~い。
(↑今さらブリッコしても遅い)

しかも肥満に多いというのも見逃せないポイント


ホントにこのまま嫁の貰い手がないと・・・
 ↓
一人寝が続く
 ↓
寂しくてモリ食い (=肥大化)
 ↓
知らぬ間に無呼吸が進行
 ↓
酸素行き届かず
 ↓
死亡
 ↓
猫にかじられる

ってことになるかもしれない  
猫飼ってないけどさ。

そこまでの不幸に見舞われることにはならなくても
この前は電車で爆睡して、目覚めてすぐ急いで電車を降りたもんだから
お気に入りの傘を置き忘れてきちゃったしさ。

死なないながらも少しずつ生活に支障がでてきてます。
えーんえーん。

調べてみたら、腕を上に上げて寝るのも良くないんだって。
肩こりに効きそうな気がして、時々わざと腕を上げて寝たりするのよね。
もう腕上げない!

はぁぁ、こんなことで悩んでる私っていかがなものかと思うよ。
とりあえずブリーズライトを買ってみようと思う。

==================================================
☆おまけ

U嬢のニューカレドニア土産。
天国に一番近い島は最高に海がキレイらしいです。
フランス領なのでチョコもウマス。
いつもありがとう!

U嬢みやげ
スポンサーサイト

テーマ: ダメ人間日記 * 日記 | TB :0 | CM :5
TOP ↑

COMMENT

ブログのことで

突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
また、問い合わせはこちら
mail@p-netbanking.jp
お気軽にどうぞ。
長々と最後までありがとうございました。
失礼いたします。

magazinn55 | 2007/09/05 22:01 | URL |

お久しぶりにコメントさせていただきます。
最近復活しました。

私も無呼吸が心配になってブリーズライトかいました。
が、これがまた上手くいかない。
効果なんてものがみられる段階まで辿り着けず断念。

朝、起きたらおでこにブリーズライトが!!

化粧水とか乳液とかクリームとかパタパタベタベタやっちゃうと
粘着力が低下するみたいです。

腕を上げて寝るのがよくない!!
同じく肩こりに効くと思ってやってます。
肩こりの日には別の方法を見つけようと思います。
貴重な情報ありがとうございました。

チャンティ | 2007/09/07 01:00 | URL |

チャンティさんへ

お久しぶりです!コメントありがとうございます。

ブリーズライト経験者なんですね。
私も寝てる間に枕に顔を押し付けがちなので、同じく起きたらおでこについてそうな予感です。
知り合いのおじさんは「スースーして気持ちいいよ」って言ってたんですけどねぇ。粘着してこそのブリーズライトですよね。残念。

腕を上げて寝ると体が伸びて気持ちいいですよね。
あれとオサラバするのはちょっと寂しいです。
というわけで、今度はノゾヴェントというグッズが気になってます。
牛の鼻輪みたいなんですが、これをつければ腕を上げて寝ても大丈夫かも・・・???

チャンティさんの絵(書?)すごくステキですね。
今後のご活躍お祈りしてます!

いけこ(管理人) | 2007/09/07 02:09 | URL | EDIT

白いクリスマスなんて、なんて渋い!僕は「マイジェネレーション」かなぁ当時中3くらい?バクチクの「悪の華」とかも聞いてたっけ、その後ラウドネス行っちゃった・・・

亀戸の近くの住人 | 2007/09/13 16:37 | URL |

亀戸の近くの住人さんへ

「マイジェネレーション」懐かしいですね!
ジュンスカは一瞬で去ったような気がしますが、それでも結構覚えてる曲が多いです。

「悪の華」も懐かしいですね~。バクチクもちょっとハマりかけました!
「JUST ONE MORE KISS」をYouTubeでPV見たら、
長い金髪を立てていてかなり時代を感じました。

ラウドネスはあんまりよく分からないんです・・・
当時の私にはちょっと大人すぎました(笑)。ごめんなさい。

いけこ(管理人) | 2007/09/13 21:07 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/315-b9bedaa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

