PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

台風なので

スクールをキャンセルして早く帰ってきました

いやーなんつーか、家でゆっくりするって素晴らしいね。
最近ちょっと忙しくなったことによって ゆっくりできることのありがたさが身に沁みて、ますますおうち大好きっ子になりました。家サイコー!

せっかくなので、この前銀座ハンズで買った ウタ・オーノ のアクセサリーキット製作に取り組んでみた。天然石のネックレスとピアスです。

じゃーん!
天然石のネックレス 天然石のピアス

かなり不器用なので 特につなぎめ部分は相当雑な仕上がりになってるけど、やっぱり我が子はカワユイ。そして、作業中は無心になれたので結構なストレス解消になったような気がする。
明日は強風で会社がお休みになればいいのに。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :8
TOP ↑

COMMENT

アクセサリー素敵ですね☆
私も一時期はまってましたが、キットっていうのもありですね。ウタ・オーノ チェックしてみます!

ウサギ | 2007/09/07 07:57 | URL |

すごーい!
器用だねぇ。

モノ作りって無心になれて
いいよねー。
今回作った子は、愛子と併用するのかな?

あめ | 2007/09/07 09:48 | URL |

YOCCI改めヨッチです。
いけこさん、すごーい!!
秋ファッションに合いそうな
アクセですね。
自分で作ると愛着湧きそう。

ヨッチ | 2007/09/07 11:25 | URL |

銀座ハンズ?? と目が???(ひとつ多いか・・・これじゃ三つ目だわ)だったワタシ。
検索してみたら、なんと銀座にハンズができてるじゃーないのー!!

やんやん! 銀座・有楽町は庭!って豪語してたはずなのにv-12
ちょっと都内在住から僻地さいたまへ向かうと(さいたま市民のみなさまごめんなさい。)このザマだ。

そっかー あの場所にハンズできたのかー。

以前あの場所にあった喫茶店というかカフェというかな場所。
かなり好きだったのにナー と思いつつ、銀座ハンズ、近いうちに行ってきます!

naoco | 2007/09/07 20:20 | URL | EDIT

ウサギさんへ

ウタ・オーノさん、素敵ですよね!
止め具とかつぶし玉とか、すべてワンセットで売られてるので
お手軽に楽しめますよw
通販もあるみたいなので是非チェックしてみてくださいv-410

いけこ(管理人) | 2007/09/08 11:10 | URL | EDIT

あめさんへ

いやいやいや、全然器用じゃないの~。
あまりにも雑なので普段使いに耐えられるのか不安・・・v-356
もちろん愛チャンと併用ですよん。

ホント、こういうのって無心になれるねぇ。
出来上がったモノより、作る過程が好き!
肩凝りが悪化するのも忘れて熱中しちゃうよ。
あめさんのスクラップブッキングも楽しそうだよね!

いけこ(管理人) | 2007/09/08 11:14 | URL | EDIT

ヨッチさんへ

改名おめでとうございます。

これねー、ホントに誰でもできますよ。
結び目を作りながら石に糸を通すだけなので。
とは言え、愛着はかなり湧いてますw
早く外につけて行きたいな~。

ところでヨッチさんの日記へのコメントですが、
無事でよかったね!
大事にならなかったのはきっとヨッチさんの普段の行いがよかったからですよね。
お疲れさまでした。

いけこ(管理人) | 2007/09/08 11:26 | URL | EDIT

naocoさんへ

そうそう、マロニエゲートってヤツです。
私も工事してるのは知ってたけど、出来上がってるなんて知りませんでした。。
夜は青いイルミネーション(?)で、なんかちょっと銀座っぽくない雰囲気でしたよ~。
銀座もイメチェン狙ってるのかしら。
でもさすが銀座、ハンズもアロマとか自然派コスメとか、
ちょっとオサレな感じでした。
取り扱ってるモノは多くはないけど、ワタシは結構スキかもー。

カフェあったよねー!
私も一度お茶したことあります。
しばらく行かないと街の雰囲気が変わってたりしますよね。
ちなみにもうすぐ丸井もオープンですよ。

いけこ(管理人) | 2007/09/08 11:36 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/316-a9a23978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

