PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

オニイチャン

センター街を歩いてたらキャーっという声が聞こえて、写メ撮ってる人がたくさんいたので、ミーハー魂全開で近寄ったところ・・・

ヨソウガイデス。
予想GUY

プロモでSBMショップに来てたらしく、さわやかな笑顔で 「ヨソウガイです」 連発w
なかなか男前でした。黒スーツ萌。

なぜか名刺もいただいた。こういう字だったのね・・・
予想GUYの名刺

メアド書いてあったんだけど使えるんだろうか。。どなたか、試してみません?
ソフトバンクモバイルCMギャラリー

==================================================
☆おまけ

最近何度か見かけて気になってた 「スクラッチ」 ついに買ってしまいました。
CM通り、角質がムニューっと出てくるのは結構キモチイイ。

スポンサーサイト

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

あー!これ!
角質とるやつv-237
Plazaで見かけて気になってたの~。
さんざん迷ってやっぱり買わなかったんだけど、やっぱりイイですか!?
なんか、ガリガリやるの痛そうで^^;

naoco | 2007/09/09 20:41 | URL |

naocoさんへ

コレ、気になりますよね~。
高くて迷ってたけど、店頭で動画を見たら買わずにいられませんでした。
効果はねぇ、悪くないです。
やすりみたいなあかすり感覚というよりは削りとる感じなので、
カカトとかタコとか、固くなってるところがある人にはオススメです。
すごく固かったところはやっぱり1回じゃ赤ちゃん肌にはならないけど、
ホントにビックリするほどたくさん取れるので、続けてればそのうちキレイになるかも・・・という期待は持てる、という感じかしら。
あ、ちなみ痛みはまったくないですよ。
ホントに軽くこするだけなので楽しいです。
足の指に意外と角質がたまってたのが自分でもビックリでした~v-411

いけこ(管理人) | 2007/09/09 22:08 | URL | EDIT

生予想GUYさんすごい!!
名刺までいただくなんて~。
東京ってすごいですね☆
地元の大阪では芸人は良く見ましたが・・(笑)

それと、角質取り気になってました!
さっそく試してみるところがさすが、いけこさんですねv-218

痛くないなら私も試してみようかな♪

かりん | 2007/09/10 11:53 | URL |

かりんさんへ その2

ホント、東京はスゴイですよねぇ。
私も地元(千葉)じゃ芸能人なんて一度も見たことなかったですよ~。
予想GUYはタレントなのか俳優なのかよく分からないけど、
とにかく有名人に会えてちょっと嬉しかったですw

角質取り、楽しいですよ!
またゴシゴシしたいので、角質がたまるのがちょっぴり楽しみです(笑)。
でも3,000円てやっぱりちょっと高いですよねぇ。
1,500円くらいでいいような気がします。

いけこ(管理人) | 2007/09/10 23:43 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/318-c6412002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

