PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

俺はこれからお前らを殴るっ!

滝沢先生ラブ。
スクール☆ウォーズ


ラグビーW杯2007 フランス大会 が始まりました。

とんとご無沙汰してましたが、そしてオージー戦も見逃しちゃいましたが、やっぱりラグビーネタは気になります。
一度ラグビーの面白さを知るとサッカーなんかじゃ物足りなくなります。
男と男のガチンコ勝負。筋肉と筋肉のぶつかり合い。
ルー的にはストロングなマッスルがエキサイティングにトゥギャザーしちゃうってわけ

しかしながら日本ではラグビーはあんまりメジャーじゃないので、今日はラグビー界のグッドルッキングガイズを紹介して微力ながらラグビー振興に貢献したいと思います。
もちろん画像はクリックで拡大。(一部除く)


イケメン その1   ジョニー・ウィルキンソン (イングランド)
ジョニー・ウィルキンソン ジョニー・ウィルキンソン

2003年W杯 MVP&得点王。
ラグビー界のベッカムやらオーウェンやらと呼ばれる男。間違いなくイケメン。
天才キッカーなんだけど、蹴る前には必ずこのポーズ。お尻プリッ
ジョニー・ウィルキンソン


イケメン その2   フレデリック・ミシャラク (フランス)
フレデリック・ミシャラク フレデリック・ミシャラク

2003年W杯のピタピタジャージに釘付け。
この方、画像検索したらなぜかやたらとセクシーなのが多かった・・・
ヒップに巨大なタトゥーが入ってたよ


イケメン その3   ダニエル・カーター (NZ)
ダニエル・カーター ダニエル・カーター

世界最高のスタンドオフ。
ベビーフェイス&マッチョな体で文句ナシ。ダニーッ!


イケメン その4  ダグ・ハウレット(NZ)
ダグ・ハウレット ダグ・ハウレット

2003年W杯トライ王。NZで最もセクシーな男に選ばれたらしい。
横顔は昔のジョニー・デップにちょっと似てるような気がします。目力にメロメロ
個人的には短髪も悪くないと思フ。
ダグ・ハウレット

NZ代表オールブラックス公式サイト →
冒頭のFLASHでハカが見れます。迫力満点!
でも何度見ても 「ガンバッテ、ガンバッテイコー(・∀・)/」 と聞こえる。空耳??w


そしてラストは、忘れちゃいけない日本代表。
イケメン その5~7 大畑大介、小野澤宏時、伊藤剛臣
大畑大介 小野澤宏時 伊藤剛臣

私は断然タケオミ派 (右) です。代表になれなくて残念。。




いやいやいや、ラグビーの本当の魅力は顔とか体とかじゃなくゲームの迫力なんだけどね、この日記からじゃ全然伝わらないよね・・・

ゼヒ一度試合を見てみることをオススメします。
9/12(水)の夜にフィジー戦があるよ!! →  ガンバレ、日本!

==================================================
☆おまけ

栞を手作りしてみたヨ。宇宙飛行バージョンです

栞
スポンサーサイト

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

ジョニー、かっこいい!http://blog73.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
( ベッカム好き )

ラグビーhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/96.gif" alt="" width="14" height="15">、超無知です。
でもいけこさんのこの日記でジョニー見たさに、
試合のニュースとかチェックしてしまいそうhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
この日記で充分興味そそられたトシエでした。笑

それにしてもスポーツ選手はかっこいいですよね。
チャラチャラして見えても努力がないとそこまであがれませんし。
にじみ出てるストイックさがたまりませんよねー。

トシエ | 2007/09/11 09:47 | URL | EDIT

わたしは3のダニエルが好きです。笑
ベビーフェイスにマッチョってど真ん中です!!

ラグビーは無知で、大畑選手しか知らないんですが
イケメン多くて侮れませんね~。
いけこさんはタケオミ派なんですね。
ちょっと意外でした~。代表になれなくて残念でしたね。

ヨッチ | 2007/09/11 22:56 | URL |

トシエさんへ

> チャラチャラして見えても努力がないとそこまであがれませんし。
> にじみ出てるストイックさがたまりませんよねー。

そうそう、そうなの!!!
さすがトシエさん、バスケやってただけのことはある。分かってますね~!
有名になるには裏ですごく努力してるってことなんですよね。
そのストイックさとかひたむきさが本当にステキi-184

大畑選手なんかも一時期テレビに出まくって結構チャラチャラしてるように見えたけど、
ラグビー人気を高めるためにテレビに出てアピールしたりしてるんですって。
そこまでラグビーを愛する姿勢なんかもかっこいいなーって思いますよ~。
スポーツマンはやっぱたまら~ん!v-10

ぜひぜひニュースでチェックしてみてください。
ジョニーは人気者だからハイライトでも絶対取り上げられると思います!!

いけこ(管理人) | 2007/09/11 23:28 | URL | EDIT

ヨッチさんへ

> ベビーフェイスにマッチョってど真ん中です!!

でーすーよーね~!!!
ダニーは今イチオシです。
クリクリおめめ&太い腕のコラボレーションがたまらーんっi-178

私ももともと大畑選手しか知らなかったんですが
ラグビー選手(特に海外)は結構なイケメン揃いです。
しかも試合中はすごく荒々しくて男っぽくて、そこもまたかなりグッと来るんですよ~!
タケオミも試合見てたらだんだん気になる存在になってしまったクチです。

いけこ(管理人) | 2007/09/11 23:52 | URL | EDIT

どうしてもコメントせずにはいられなくなってしまったのです。
海外のラガーマンって本当にイケメン揃いだと思います♪
NZではカーター、マカリスター、エリス。イングランドではウィルキンソン、マシュー・テイト。ウェールズではジェイムズ・フック、フランスではレミー・マルタン、クリストフ・ドミニシ、アルゼンチンではファン=マルティン・エルナンデス、オースティン・ピジョット、南アフリカではスカルク・バーガー、バーシー・モンゴメリ、フランソワ・ステイン。スコットランドではショーン&ローリー・ラモント兄弟、日本では大畑大輔ですね。

yuna | 2007/09/12 22:54 | URL | EDIT

yunaさんへ その2

たくさんご存知なんですねぇ。
私はラグビー初心者なので教えていただいた中ではレミー・マルタンくらいしか分かりませんでしたv-356
背が高くてステキですよね。
かっこいい人がこんなにいるならこれからいろいろ勉強していかなくちゃ!と思いました。

いけこ(管理人) | 2007/09/13 20:50 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/319-04cc5bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

